SSブログ

"お揃いのリング"ならぬ"お揃いの美容グッズ(笑)"なDA'S誕プレ贈呈会! [浅倉大介]

去る11/4(水)にめでたく満48歳の御生誕記念日を迎えた我が最愛の
デジタルユニット・accessのリーダー殿こと大ちゃん。

私と大ちゃんとは全くの同い年でありながらやはりどうしても約1ヶ月
半と言うタイムラグが生じてしまうのですが(苦笑)今年もやっと私の
現年齢に追い付いてくれました。(^^ゞ

勿論当日は、大ちゃんの大好きなフルーツに因んで苺のショートケーキ
(しかも某・Mの付く大手スーパーで2個セットをお買い上げ!苦笑)を
食して勝手にお祝いさせて頂いちゃいましたわよ!

バースデー当日のリーダー殿はと言えば、遥か北の地でソロ名義での
クラブ・イベントを開催しつつファンの皆と一緒にワイワイ楽しく
過ごしたみたいですけど、昨日(11/6)になってようやく自身の相方
ことウチのダーリンから公の場で自分のバースデーをお祝いして貰っ
ちゃってましたわね~♪

"公の場"と言うのは、毎月月初恒例となった『accessのオールナイト
ニッポン動画』に於ける生放送の事。

11月分はまさに昨夜がその生放送当日だったのですが、何と此処で
リーダー殿がまた久々に大失態をやらかしてしまったのであります!

大ちゃんってば、またしても『ニコ生』での自分達の冠番組(苦笑)
で大遅刻を犯してしまったのです!

もうすぐ大台(苦笑)に到達しようと言う年齢であるにも関わらず、
相変わらずこの悪い癖からは未だに卒業出来ていない模様です。(^^ゞ

とは言え、不測の事態が発生したお蔭でまたいつぞやの時みたいに
ウチのダーリンことHIROの単独トークが楽しめたのは実にラッキー
だったと思いました。(苦笑)

約30分近く遅れてニッポン放送@有楽町のスタジオに到着した我らが
リーダー殿は平謝りする事しきりで暫しの間タジタジ状態でしたわね~。

そんなこんなでようやく二人揃って始まった『オールナイトニッポン
動画』にて、いよいよ私も含めた全accessファンが異常なほどにお待ち
かねの(笑)大ちゃん御生誕記念日・誕プレ贈呈式が始まりました!

これまでウチのダーリンがリーダー殿に貢いだ(苦笑)BDプレゼント
は様々なカテゴリーから選りすぐりの品が贈られてましたよね♪

ある時はアパレル系。
ある時はPC又はモバイル系アクセサリー類。
そして又ある時は自分(=HIRO)を見習って欲しいと言わんばかりの
(苦笑)健康グッズ系。

昨年のDA's Birthdayには確か赤っぽいタータンチェック柄のフード付
ダウンジャケットだったと記憶しているのですが、今年の誕プレは
何とこれまでのカテゴリー枠に新たに美容グッズ系が加わった模様で
ございます!(^^ゞ



今年、HIROが大ちゃんに贈呈した誕プレはこちらの2点となりました!

◇パナソニック・スチーマーナノケア◇
http://panasonic.jp/face/products/EH-SA35/

◇カドモリ式・美顔トリートメントキッド◇
http://chouette.jp.net/item.html

この品々、何と何とHIROも全く同じ物を御愛用だと言うではありま
せんか!!!

しかもナノケアに至っては、某・Yの付く家電量販店でお買い上げした
らしいし・・・HIROも高級ショップだけでなく、ああ言う一般庶民が
常日頃出掛ける家電量販店に出向く事があったりするのね♪と、ちょっと
だけ親近感が湧いたSilverなのであった。(^^ゞ

それにしてもこれはひょっとしてもしなくても・・・いわゆる"お揃い"
ってヤツですわよねえ~?

まさか、新曲の歌詞の世界観を地で行くような(="お揃いのリング"
ならぬ"お揃いの美容グッズ"?苦笑)展開になろうとは、一体誰が
予測出来たでありましょうか!?(^^ゞ

もういっその事、新曲のタイトルをこんな風に改変してはいかが
かしらねえ~?(苦笑)

現タイトル→『Winter Ring Affair』
新タイトル→『Winter NANOCARE Affair』(苦笑)

あれらをプレゼントしたダーリンの思惑(※あくまでも私個人の推測
です、ハイ!)としては、きっとリーダー殿にもいつまでも可愛くて
綺麗でそして美しくいて欲しいのだと思われます!(^^ゞ

それにしても大体、男性音楽グループやユニットのメンバー同士で
誕プレを贈り合う事自体はごく普通にある光景かと思うんですけれど、
さすがに自分が愛用しているアイテムを相方や他のメンバーにも半ば
強制的に(笑)贈ったりするのは滅多に無いのではないでしょうか?

でもまあ、それがいわゆる"accessクオリティー(笑)"とも言える
訳ですから、贈られた側の大ちゃんがあれだけ喜んでくれれば今年
のHIROの誕プレ作戦も見事に大成功したと明言してあげても良いと
思いますわっ!(^^ゞ

ここまで書いて来たら、何だか私までナノケア系美容機器が欲しく
なってしまいそうですが・・・やはり今の厳しい現状でのお買い上げ
は叶いそうにありませんっ!
(当然ながらダーリンがプレゼントしてくれる筈も無く・・・プチ
嗚咽!)

彼ら2人の仲睦まじい光景はこれだけに留まらず、番組スタッフさんが
用意したBDケーキに灯された蝋燭の炎を大ちゃん自ら率先してHIRO
に向かって「せっかくだから二人で一緒に消そうよ♪」等と誘い掛ける
始末でして・・・。

一般的な男女の仲(つまりは恋愛関係ってヤツですが。笑)で有りがち
な誕生日の儀式っぽいものをあの彼らが実演しても全く違和感を感じ
させないのは、やはり20数年も連れ添っている貫禄とそれに絶対的に
揺るぎない信頼関係故なのでしょうねえ~♪

HIROの実にムーディーなBDソング披露もあったりしつつ、大ちゃん
の御生誕記念日祝賀行事(笑)は無事に終了したのでありました!

大ちゃん、まだまだ不束なウチのダーリンではありますが、今後とも
何卒宜しくお願い申し上げます!
(※まあ、ファンの立場で言う台詞ではありませんけどね。苦笑)


Panasonic スチーマーナノケア/コンパクト ピンク EH-SA35-P

Panasonic スチーマーナノケア/コンパクト ピンク EH-SA35-P

  • 出版社/メーカー: パナソニック(Panasonic)
  • メディア: ホーム&キッチン




Winter Ring Affair(A盤)

Winter Ring Affair(A盤)

  • アーティスト: access
  • 出版社/メーカー: Darwin
  • 発売日: 2015/10/21
  • メディア: CD




Winter Ring Affair(X盤)

Winter Ring Affair(X盤)

  • アーティスト: access
  • 出版社/メーカー: Darwin
  • 発売日: 2015/10/21
  • メディア: CD




Winter Ring Affair(S盤)

Winter Ring Affair(S盤)

  • アーティスト: access
  • 出版社/メーカー: Darwin
  • 発売日: 2015/10/21
  • メディア: CD



コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。