SSブログ

秋冬ツアーFINALは2年振りの年越しライブ! [access]

毎月1回のペースで『ニコ生』番組を有料チャンネル・『オールナイト
ニッポン動画』枠にて行っているaccessの御両人。

その当日となった今夜の生配信分では、何とリーダー殿・大ちゃんが
他の単独お仕事が長引いた影響で大幅な遅刻をやらかした訳ですけど
(苦笑)、そんな大ちゃんの大失態も吹っ飛ぶような嬉しい重大発表
がございましたわね~♪

10月からスタートするaccessの秋冬ツアー(サブタイトル未定。笑)
のFINAL及び追加公演が決定したらしく、何と何とこれが2年振りの
カウントダウン・ライブになると言うではありませんか!!!

FINAL会場はこれまた久々な、大宮ソニックシティでございます!

年越しライブとしては先程も書いたように2年振りですけど、大宮での
カウントダウンと言う話になるとかつてNACK5絡みでジョイント形式
のカウントダウン・ライブ以来ですから、実に10年振りなんですのね!

私個人的には願わくば、ツアー千秋楽は我が地元・神奈川で終えて
欲しかったところですけど・・・その一方で、神奈川県民ホールが
最後ではなくきっと追加公演が控えているんだろうなあ、と言った
予感もある程度は感じておりました。

そうと決まれば、もう行くっきゃないじゃありませんか!!!
早速チケット確保の為の軍資金調達をどうにかしなくては!!!

近日中に各FCから発送されるであろう"振り込め請求書(苦笑)"は、
出来ましたらあと2週間後に送って下さいますようお願いしたいもの
ですなあ~。(^^ゞ
(あくまでも個人的な諸事情故でございます。苦笑)


IZASUSUME!

IZASUSUME!

  • アーティスト: access
  • 出版社/メーカー: SMD itaku (music)
  • 発売日: 2015/04/08
  • メディア: CD




コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。