SSブログ

劇的、劇的・・・また劇的なサヨナラ勝利! [読売ジャイアンツ]

我がジャイアンツ、何と今夜のゲームで今週3度目のサヨナラ勝利を
もぎ取りましたわよ~!!!\(^o^)/

先発のオムハヤシ君(笑)こと高木(勇)君は決して調子は悪くなか
ったと思うんですけど・・・せっかく味方打線が同点に追い付いて
くれた直後に再び恐竜打線に勝ち越されてしまう辺りはちょっと頂け
ませんでしたわね。

そんな感じで終盤にまたもや劣勢に追い込まれた我がチームではあり
ましたけど、9回裏に劇的なドラマが待っておりました!

その伏線を張ってくれたのは、次の面々が各打席で粘り強い働きを
見せてくれたお蔭だと言っても決して過言ではないと思います!

◇小林君の代打・由伸コーチが貫録の四球を選んだ!
◇宮國ちゃんの代打・タピこと立岡君がヒットで繋いだ!
◇1番・いたるんこと橋本君も四球を選びこれで満塁に!

彼らが塁を埋めてくれたからこそ、片岡君の追撃タイムリーや更には
勇人君のサヨナラ・ヒットを呼び込んでくれたんですのよっ!!!

これでチームは今週また久々に(苦笑)無傷の5連勝となり、今夜の
ゲームでタイガースさんが敗れた事を受けてまたまた首位を奪還する
事に成功致しました!(^^)v

とは言え、2位・タイガースさんとはまだ僅か0.5ゲーム差ですから、
明日のゲーム結果次第で順位が下がる可能性も否定出来ません。

それだけに今夜の歓喜を引き摺る事無く、明日も気を引き締めてドラ
ゴンズさんとの第3Rに臨んで欲しいと思います!

何はともあれ、明日もしっかり勝って我がチームとしてはそろそろ
首位固めと行きたいところですわよね~♪

コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。