SSブログ

ダーリンVS巨人戦!? 究極の板挟み!(苦笑) [貴水博之]

5月頃からここ数ヶ月の間は、アーティストやボーカリストと言うよりも
バラエティー系タレント(笑)としてのカラーが目立ちつつある、我が
最愛のダーリンことHIRO。

そんな彼が今週、またまた2つのバラエティー番組に出演する模様です!

◇『くりぃむクイズ ミラクル9・2時間SP』@テレ朝系列(7/29)
◇『ぐるナイ・2時間SP』@日テレ系列(7/30)

前者の方は何故か"くせものナイン"と言うチームの括りでクイズに挑む
らしいですし(しかし何故ダーリンが"くせもの"なのかは個人的に大い
に疑問だ!苦笑)、後者の方では何やら"オカムラビューティークラブ"
と言うコーナーの中で出演するみたいです。

って言うか・・・『ぐるナイ』のこのコーナーって私、まだ一度も観た
事が無いんですけど、果たしてダーリンはどんな形で登場するのか全く
見当も付きませんわよっ!(^^ゞ

仮に"ゴチになります!"のコーナーだったのならば、それはそれでHIRO
の例の面白リアクションがナイナイを始めとしたレギュラー勢に微妙に
受け取られそうな気がしないでもありませんけど(笑)、あれは何らか
の宣伝目的(ドラマ、映画等)が無いと参加出来そうにありませんよね。
(苦笑)

ちなみに『ミラクル9』の方ではダーリンの他に、『仮面ライダードラ
イブ』から何と何と進ノ介君(演・竹内涼真君)と霧子ちゃん(演・
内田理央ちゃん)の特状課・最強コンビも参戦するらしく(これは当然
ながら夏映画『サプライズ・フューチャー』の宣伝の一環でしょうな。
苦笑)、個人的にはダーリンと現役仮面ライダーとの"共演"も何気に
楽しみだったりします♪

しかしながらこの両番組共、平日夜のO.A.でして・・・私としてはこれ
が非常に悩みの種となっているのでございます!(^^ゞ

何故ならこの時間帯、いずれも我がジャイアンツの公式戦(対ベイスタ
ーズ戦@京セラドーム)と思いっ切り被っていて、ほぼ間違いなくザッ
ピング状態になる可能性が大だからなのであります!(苦笑)

巨人戦に関してはいつものようにBS局又はCS局でTV観戦するつもり
でいるんですけど、ダーリンが出演する2番組に関してはいつどのタイ
ミングで出番が廻って来るのか(それとも或いは2時間ずっと出ずっぱり
なのか?)全く不明な状況ですし、それを常に気にしつつ地上波チャン
ネルに都度切り替える作業を繰り返さざるを得なくなるんですよね~。

勿論『ミラクル9』も『ぐるナイ』も、ウチの優秀なHDDレコーダーが
また例によって自動録画してくれる筈ですが、やはりリアルタイムで
他のHIROファンの皆様方と臨場感を味わいたい(尚且つ一般視聴者側
でのダーリンの評判を恐る恐るチェックしたい!笑)と思っていたり
しますので、どうしても後日の録画視聴と言う訳には行かないのであり
ます!

いずれにせよダーリンが2夜連続でバラエティー番組の餌食となる訳です
けど(苦笑)、せめて格好悪い姿(+例の微妙な変顔)だけは公共の電波
を通じて晒して欲しくはございません事よ、ダーリン!!!


コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。