SSブログ

ディズニーマニア芸人(笑)、半年振りに再び降臨!(^^ゞ [浅倉大介]

バラエティー系タレント枠としては、我が最愛のダーリンことHIROより
も若干先輩格(苦笑)である、accessの頼れるリーダー・大ちゃん。

ここ数ヶ月、大ちゃんの相棒(HIRO)が度重なるバラエティー番組出演
でいきなり謎の覚醒(苦笑)を果たした事によって早速ライバル心を燃や
してしまったのか、何とリーダー殿も今週と来週の2週跨ぎでお昼のワイド
ショー番組に出演するみたいですわね~。(^^ゞ

それは以前も出演経験のある、日テレ系列の『ヒルナンデス』。

あのウッチャンナンチャンの一人・南原さんがメインMCを務めるお昼
の情報番組なのですが、その番組にまたまた大ちゃんが出没するらしい
のでございます!

前回大ちゃんがこの番組に出演したのはいつだったかしら?と、慌てて
録画番組をダビング済のDVDディスク・ケースを引っ張り出しつつ大量
のDVDの中から、該当するディスクをピックアップしてみました。

大ちゃんが前回『ヒルナンデス』に出演したのは意外や意外、今年の1月
下旬の事だったんですね・・・私ってば、てっきり去年の出来事かと思い
っ切り錯覚してしまっておりましたわ!(^^ゞ

そして前回同様、今週(7/31)と来週(8/7)の2週に亘って大ちゃんが
登場するコーナーは、リーダー殿が得意中の得意なディズニー関連の
模様ですっ!

どうやら先週の7/23辺りに、TDL(或いはTDS?)の園内で大ちゃんや
他の出演者らしきタレントさんやアイドル君達の目撃情報(及び撮影
情報)がネット上に上がっていたみたいです。

確か数年前までは、TDLやTDSにプライベートで遊びに行けない事を
かなり嘆きまくっていた筈の大ちゃんでしたが・・・今や、こう言う
お仕事経由で堂々とディズニー・リゾートを堪能出来るようになった
のですねっ!(^^ゞ

さてさて当日のO.A.・・・私がリアルタイムで観られるのだろうか?
と言う不安な点についてですが、現段階では微妙と言わざるを得ま
せん。(T_T)
(リアルタイム視聴は叶わないものの、今回も前回同様にウチの優秀
なHDDレコーダーが自動録画してくれる筈です♪)

と言うのも実は私、今月から地元市内・某所にてとある軽作業に携わ
っておりまして、このお昼の時間帯は間違いなく自宅に居ない状況
なのです。

しかしながら、その某所の食堂には壁側上部に大型テレビが設置して
ありまして、お昼休みの時間帯(12:00~13:00)はほぼ100%の確率で
日テレのチャンネルが流れているのですっ!

と言う事は・・・ひょっとしたら前述の某所・食堂にて私は大ちゃん
がTDL(又はTDS)でキャピキャピはしゃいでいる姿を目にする事が
出来るのではなかろうか!?

ただ、私以外のスタッフさんにDAファンが居る筈も無く(もし万が一
居たとしたらそれこそ奇跡ですし是非ともお近付きになりたいです!
苦笑)、私は残念ながら当日のO.A.は食堂のテレビを眺めながら誰に
悟られる事無く心密かに大ちゃんの活躍振り(?笑)を見守るしか
無さそうですわね~。

コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。