SSブログ

ハラハラドキドキの『有吉反省会』!(^^ゞ [貴水博之]

昨日5/23(土)の夜遅く・・・遂にO.A.されてしまった(苦笑)我が
最愛のダーリンことHIROがいわゆる"反省人"として出演した日テレ系
バラエティー番組・『有吉反省会』。

ちょうど同じ時間帯に大ちゃんの冠FM番組・『NEOAGE CIRCUIT』
@NACK5もO.A.されていた事から、私はPCラジオ(=radiko)の
ボリュームを若干下げつつもダーリンの"恥晒しな光景(苦笑)"を
冷や汗を流しながら見守っておりました。
(きっとそれは他のHIROファンも同じ状況だった事でしょう!苦笑)

結果的に申し上げれば、今回のダーリンの『有吉反省会』出演はどう
やら有吉さんを始めとしたレギュラー出演者や全国の視聴者様には
好意的に受け取って貰えたみたいですわね~。(^^ゞ

有吉さんには「面白いおじさんを見つけた!」とか、バカリズムさん
には「(バラエティー界の?)新しいスターが生まれた!」等と結構
気に入った的な評価をされていたんですけど・・・私としては、もう
とにかくあの30分間は生きた心地がしませんでした!(苦笑)

気が向いた時だけごくたまに観ているこの番組ですが、当初から余り
良い印象を持っていなかったんですよね、個人的には。

それが証拠に、数年前に大ちゃんがフクロウ関連(今は亡きカラコル
ちゃん・・・泣)で同番組に出演した時だって、リーダー殿は苦笑い
しながらもあれやこれやとイジられっ放しでしたから。

私達HIROファンにとっては長年見慣れているダーリンの仕草(例の
"鳩ポーズ"やライブで毎回見せ付けてくれる悩ましい腰回し、無駄に
カッコ良い決め顔や某曲に於けるサビ前の決め台詞、そして某・通販
会社の元・社長のモノマネ!等)が、まさか公共の電波で晒される事
になろうとは思ってもみませんでした!(^^ゞ

挙句の果てにはクールなルックスが台無しになるほどの変顔までさせ
られる始末で・・・私はダーリンがキャラ崩壊して行く様を為す術も
なく見守るしかございませんでしたわよっ!(苦笑)

"自撮りを失敗し過ぎる"事に対してダーリンに課せられた禊とは・・・
"HIROの苦手なカエルと一緒に自撮りをする"事!

うわあ~、彼にとっては相当最悪な罰ゲームじゃないのよ!!!(^^ゞ

HIROが禊を実行した結果は、どうやら後日の放送になるとの事。
だ、大丈夫かしら・・・ウチのダーリン、立派に禊が出来るかしら?
(苦笑)

こんな感じで、番組O.A.中はまさしく家族や彼氏を見守るような心境
だったんですけど、そんな中でも番組の要所要所でダーリンの性格の
良さや礼儀正しさ(具体例:収録前に出演者の控室に御挨拶)が垣間
見えたりもしたので、その点だけはほっとしましたわね~♪

まあ今回の結論と致しましては、どんなに年齢を重ねようともどんな
にお顔の皺が増えようとも(苦笑)、ダーリンにはずっと変わらずに
そのままのHIROで居て欲しいと言う事です!(^^ゞ

整形なんかしなくたって、ダーリンは今でも十分過ぎるくらい素敵
ですものね~♪ この私が、自信を持って保証して差し上げますわ!

そして今後絶対に、危険極まりないバラエティー界と言う分野へ足を
踏み入れないで頂きたいのよっ!

もしも今回の『有吉反省会』でのパフォーマンスが意外な好評を呼び
込んでしまったが故に、他のバラエティー番組からお声が掛かったら
一体どうするおつもりなの!?

その結果、本来の音楽活動や役者活動よりもバラエティー番組での
露出の方が増えてしまったとしたら・・・そんな状況等、考えたく
もございませんわよっ!(^^ゞ

愛しのダーリン・・・万が一貴方が二度と音楽界に戻れなくなっても
私は一切責任取れませんからね!(苦笑)

とにかく、もう今回みたいに私の寿命が縮まるような思いは沢山です!

と言う訳でHIROの事務所スタッフの皆様方にはこれ以降、TV番組の
出演オファーを受ける時は、ダーリンに相応しいものであるかどうか
十分に検討して下さいますよう、切に切にお願い申し上げる次第で
ありますっ!!!(^^ゞ

コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。