SSブログ

バラエティー番組進出へ路線変更?(苦笑) [貴水博之]

accessの春季ライブハウス・ツアー『ELECTRIC NIGHT』もいよいよ
残すところは来週(と言うよりも、もう今週か!)5/21(木)の新木場
STUDIO COASTの千秋楽のみとなった訳ですけど・・・そんな矢先に、
ダーリンの単独営業(苦笑)に関するぶっ飛びな最新情報が飛び込んで
来ましたわよっ!(^^ゞ



何と何とウチのダーリンってば、来週末・5/23(土)O.A.予定の
日テレ系バラエティー番組・『有吉反省会』に出演するらしいでは
ありませんか!!!(^^ゞ

この『有吉反省会』、かつてはaccessの大先輩・TMのお兄様方の
”お母さん”的存在である(苦笑)木根氏や、更にはaccessにとって
頼れるリーダー殿である大ちゃんまでもがそれぞれ自らの恥を晒し
つつ番組内で反省ネタを告白しておりましたわね~。

そんな尊敬すべき大先輩や相棒さんに倣って、何もダーリンまで
同じ番組に出演する必要なんて無い筈なのに・・・一体誰がこんな
くだらない低俗番組の出演オファーを受けちゃったりしたのよ!?
(超激怒!)

全くHIROの事務所スタッフは、昔から的外れな番組の出演オファー
しか受けてくれないと言う印象がやたらに強くて、悩みの種の一つ
ではあったんですけど、またしてもやらかしてくれたわね!と言う
怒りの気持ちしかありませんわ!(-_-;)

いくらaccessがインディーズ活動扱いで、あらゆる面で資金難だと
言えども(=これはあくまで個人的な憶測です!苦笑)何もよりに
よってこう言う自虐的なバラエティー番組をわざわざ選ばなくても
良かったのに~!

まあ昨今では音楽番組がめっきり減ってしまった事に加え、access
やダーリンがいわゆる"アングラ"的活動しか出来ていない故、未だに
現役バリバリで歌う事を生業にしている現状をアピールして行くには
やはりこう言うお笑い系番組をチョイスするしか無いのでしょうか?

どうやらそのHIRO出演分の次週予告が昨日の番組終了直前に流れて
いたらしいんですけど、実は私も昨夜はこの番組を”ながら観”して
おりました。

しかしながら余りにつまらない内容だったので、途中で他のチャン
ネルに変えてしまっていて、HIROの予告映像をすっかり見逃して
しまったのでございますっ!(^^ゞ

そもそもこの時点で私はまだ、ダーリンがこの番組に出演しよう等と
は露知らず状態でしたので、次週予告を観られなかったのも無理は
ありません。
(今日付のダーリン不定期日記をチェックした時、初めてようやく
衝撃の真実を知ったのでした!苦笑)

ちなみにダーリンが反省するネタは『自撮りを失敗し過ぎて反省』
だそうですが・・・そんなの別に、私は全然気にしてなくってよ!

だってHIROがいつも携帯サイト経由で送って寄越す写メが毎回の
ように斜め気味なのは、別に今に始まった事じゃありませんものっ!
(苦笑)

それに自撮りと言ったって、写っているのはほぼ自分のVサイン=
指部分だけしかないではありませんかっ!!!(^^ゞ

次回のO.A.で果たしてダーリンがどんな恥を晒してどんな禊を強要
されてしまうのか?
そしてメインMCの有吉さんや他の出演者達から、どんな突っ込みの
集中砲火を浴びてしまうのか?

それを考えるだけで、今からもう寒気がして来るSilverではあります
けれど(苦笑)、O.A.当日はまたきっと私の優秀なHDDレコーダー
が自動録画予約を入れてくれる筈ですので、期待半分&不安半分で
楽しみに待ちたいと思っておりますっ!(^^ゞ

コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。