SSブログ

春ツアー、本日開幕! 横浜の地へIZAMAIRU!(笑) [access]

これは申し訳ない、いきなり新曲タイトルを私なりにブログ記事タイ
トルで思いっ切りパクってみました!(苦笑)

と言う訳で、今やすっかり恒例行事となりました(笑)accessの春季
ライブハウス・ツアー『ELECTRIC NIGHT 2015』がいよいよ本日、
横浜Bay Hallにてスタートしますわね~♪

ところがせっかくの横浜初日だと言うのに、関東エリアは昨日から降り
続く小雨が未だに止んでいなくて・・・今朝キッチンの窓を開けた瞬間
に思わず脱力してしまう私なのでした。(^^ゞ

何しろ春ツアーは基本的に私の超苦手な座席無し(=オール・スタン
ディング形式)のライブ・スタイルですし、願わくば雨傘を含めた余計
な荷物は極力持って行きたくありませんので、せめて出掛ける時間帯の
直前までには止んでいる事を願う他はございませんわね~。(苦笑)

さて、本来であれば関東エリアでの連日公演の場合、これまでは出来る
範囲内で両日参戦するように努力していたのですが・・・今ツアーは
ちょっとさすがに限界を超えてしまっているようで(泣)今週末の横浜
公演は残念ながら厳しい諸事情により、泣く泣く本日初日のみの参戦と
相成ってしまいました!(T_T)

明日の2日目、愛しい彼らに逢えず自宅でただじっとしているしか出来
ないだなんて個人的には非常に悔しくて苦痛以外の何物でも無いんです
けど・・・こればっかりは自分の諸事情が回復するまでひたすら我慢
するしか無いんですよね。(プチ嗚咽!)

何はともあれ、まずは今夜の初日を煩わしい事は一切忘れつつ大いに
楽しみたいと思っております!
(終演後は、今夜O.A.の某・埼玉FM局ラジオ番組録音に間に合うよう
速攻で帰らなければ!苦笑)

それではリーダー殿と愛しのダーリンが待つ横浜へ、IZAMAIRU!(笑)


IZASUSUME!

IZASUSUME!

  • アーティスト: access
  • 出版社/メーカー: SMD itaku (music)
  • 発売日: 2015/04/08
  • メディア: CD



コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。