SSブログ

東京公演、早くも本日千秋楽! [貴水博之]

2015年も早いもので今日から3月・・・依然として自分の過酷な状況を
打開出来ぬまま、弥生の月を迎えてしまいました。(T_T)

いやいや、こんな調子だと益々不運を呼び込みかねないので(苦笑)、
暗い雰囲気は止めましょうっ!
ここはあくまでもダーリンに負けないくらいポジティブに、前向きに!

ハイ、栄えある“第1回アーサー王大賞”受賞者ことSilverでございます!

先月16日(月)から赤坂ACTシアターにて開幕した、我が最愛のダー
リンことHIROが出演中の実におバカなミュージカル(苦笑)『モンティ
・パイソンのSPAMALOT』も、いよいよ本日のマチネ公演を以って取り
合えず東京公演はフィナーレを迎えてしまいますわね~。

初日と本日の楽日以外は一切観劇する機会がありませんでしたので、
果たして私が東京初日で初体験した“アーサー王大賞”なる観客巻き込み
型企画(苦笑)が果たして続いているのかどうか判りませんが、もし
そうだとしたら私に次いで続々と大賞受賞者が誕生していた事でしょう。

これまでダーリンと共演歴のある方々も今回のミュージカルを観に来て
くれたようですし、何と言っても特筆すべきはaccessの頼れるリーダー
殿こと大ちゃんが先月24日(火)のマチネ公演を観劇されたと言うのが
ファンにとっては非常に喜ぶべき大事件(苦笑)でしたわよね!!!

ちなみに風の噂によれば、その当日の舞台本編で何とダーリンが客席に
居るであろう大ちゃんに、例の高音ボイスで呼び掛けたとか何とか!?

全くもう~、見せ付けてくれちゃいますわね! 御両人っ!(^^ゞ
願わくば私も、当日その場に居合わせたかったですわよ!(超後悔!)

大ちゃんと言えば、これまでもHIROの舞台出演には興味津々ながらも
なかなか実際には観に行ったりしていなかったと思うんですけど・・・
やっぱりリーダー殿をその気にさせるには(苦笑)HIRO出演+αな要素
(=自慢のボーカリスト以外に大ちゃんが興味を惹かれる何か)が必要
だったりするんだろうか?(^^ゞ

お願いです、大ちゃん!

もしも6月辺りがお暇のようでしたら(苦笑)、今回に限らずダーリンが
“宇宙人(笑)”に再び扮する某・舞台も是非とも観に行ってあげて下さい
ませっ!m(__)m

さて、そろそろ私もダーリン・・・もとい、ロビン卿の待つ赤坂へ再び
出陣せねば!

本日の東京楽日の模様は、当ブログにて後日たっぷりとお届けする予定
にしておりますので、暫しお待ち下さいませ♪

それでは、赤坂の地へいざ参る!!!(^^)v


Monty Python's Spamalot

Monty Python's Spamalot

  • アーティスト: John Du Prez,Todd Ellison,Broadway Orchestra,Brad Bradley,Christian Borle,Michael McGrath,Hank Azaria,David Hyde Pierce,Tim Curry,Sara Ramirez,Christopher Sieber,Steve Rosen,Thomas Cannizzaro,Broadway Chorus
  • 出版社/メーカー: Decca Broadway
  • 発売日: 2005/05/03
  • メディア: CD




モンティ・パイソン・アンド・ホーリーグレイル(1枚組) [DVD]

モンティ・パイソン・アンド・ホーリーグレイル(1枚組) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD




モンティ・パイソン・アンド・ホーリー・グレイル [Blu-ray]

モンティ・パイソン・アンド・ホーリー・グレイル [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2012/03/20
  • メディア: Blu-ray




モンティ・パイソン・アンド・ホーリー・グレイル デラックス・コレクターズ・エディション [DVD]

モンティ・パイソン・アンド・ホーリー・グレイル デラックス・コレクターズ・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD




コメント(0) 
共通テーマ:演劇

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。