SSブログ

メモリアル・イヤーを締め括るFINALライブ決定! [TM NETWORK]

少々遅れ馳せながら・・・2015年、明けましておめでとうございます!

実は今年、奇しくも私・Silverが何と何と年女と言う節目の年だったり
するんですよね~。(^^ゞ

それ故、今年こそは安定した生活を送りつつ心身共に最高の1年にして
みせようぞ!との気合を込めて頑張ってみたいと思う所存でございます!

そんな2015年の新年早々に、我が尊敬すべきあのお兄様方からまたまた
嬉しい一報が届きましたわよ~!!!



詳細についてはまだ公式発表されていませんけど、今回は特別にお年玉
的な感じで思い切って情報提供してしまいましょう!
(って言うか、既に幾つかのファンサイトやファンブログ等でも情報が
上がっているかも知れませんがね。苦笑)

TMのお兄様方、3月に横浜アリーナにて2公演開催決定でございます!

昨年の2014年、何とか無事にデビュー30周年と言うメモリアル・イヤー
をお迎えになったお兄様方は春(4~5月)と秋・冬(10~12月)にライブ
ツアーを敢行し、今年に入ってからも追加公演やアリーナ公演が控えて
います。

その30周年記念ツアーを、本当の意味で締め括るステージが来る3月の
横浜アリーナでの2公演となる訳です!

横浜アリーナと言えば、ちょうど今から11年前の4月・・・そうです、
デビュー20周年の時にライブ開催された時以来ですし、その数年前にも
単発ライブを行った事がありますし、お兄様方にとって横浜アリーナは
何かと御縁があるライブ会場だったりするんですよね~♪

当然私も両日参戦希望ですが、その前にチケット申込用の軍資金調達を
何とかせねばなりません!
(これ、個人的には実は超切実な大問題なんですっ!苦笑)

ただ、お兄様方のこのライブ以外にも彼らの弟分ユニットの春ツアー申込
等もどうやら今月中に被って来てしまいそうで・・・果たして今月だけで
一体どれほどの軍資金が必要なのか、考えるだけでもう頭が痛くなりそう
ですわよっ!(^^ゞ

まずはとにかく、軍資金調達(と言うよりは食い扶持と表現した方が正確
かも知れませんが。苦笑)を出来るだけ急がねばなりません!
どうか3月の横アリ公演、両日参加出来ますように!!!(超祈願!!!)

と言う訳で、本年も当ブログを何卒御贔屓に宜しくお願い申し上げます!


QUIT30 (2枚組CD+DVD)

QUIT30 (2枚組CD+DVD)

  • アーティスト: TM NETWORK
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2014/10/29
  • メディア: CD




QUIT30 (2枚組CD)

QUIT30 (2枚組CD)

  • アーティスト: TM NETWORK
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2014/10/29
  • メディア: CD




QUIT30

QUIT30

  • アーティスト: TM NETWORK
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2014/10/29
  • メディア: CD




コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。