SSブログ

我が最愛の冷徹参謀殿、再出演なるか!? [貴水博之]

ちょうど1時間前まで、『ニコ生』で『銀河英雄伝説』関連公式番組を
観ていたSilverでございますが・・・何と何と、去る10月初旬頃に突然
ぶち上がった例の爆弾企画(苦笑)が遂に始動する事になった模様です
わよっ!!!\(^o^)/



早速公式側でもURLが出来たみたいですので、当ブログでもリンクを
貼らせて頂きたく存じます♪

http://www.gineiden.jp/kiseki/

いやあ~、さすがは同盟軍の智将・魔術師ヤンことRYUちゃん!
一旦決断したら、まあとにかく仕事が早い事早い事!(苦笑)

貴方様の『銀英伝』に対する強くて深過ぎる(笑)愛情と、それから
広い人脈と熱意溢れる説得力や交渉力には、改めて脱帽するばかりで
ございますわよっ!(^^ゞ

取り合えず、現時点で決定済の主な項目はざっとこんな感じかしら?

◇主演:RYUちゃん(勿論、ヤン提督役ですよね!)
◇公演劇場+公演日程+チケット料金(チケット代が今度も高過ぎ!泣)
◇アフタートークショー等のイベント系開催

RYUちゃん以外の他キャスト情報に関しては、どうやら年明け以降の
正式発表になるとの事だったんですが・・・果たしてそのキャスト勢の
中に、ウチのダーリンこと冷徹参謀閣下殿は含めて頂けるんだろうか?

そもそも10月初旬開催の『銀英伝コンサート』に出演していたヤン提督
を筆頭に、ウチのオーベル様やポプランさん(演・アッキーこと中川晃教
さん)、それに飛び入り参加させられた(苦笑)ラインハルト閣下(演・
マミーハルトこと間宮祥太朗君)の計4名は、少なくともあの『舞台版・
銀英伝』再演企画に賛同したと言う前提の元、きっとRYUちゃんも各方面
に交渉していたでしょうし、ある程度メンバーが揃って来て尚且つ具体案
がまとまって来たからこそ今夜の正式発表に繋がったのだと思います!

ですから、もしも来年6月の再演版上演時にウチのダーリンが不在だと
したら、それはそれで私としては大いに疑問ですし不満ですわよ!(^^ゞ

ただダーリンは、来年も別の某・ミュージカル出演があったりaccessの
春ツアーがあったり、何より来年は彼にとってソロデビュー20周年と言う
節目の年でもある訳ですし、何かと御多忙な1年になりそうな気がするん
ですよね~。

ちょうどaccessの春ツアーが終了するのが5月下旬ですから、もしもウチ
のダーリンが『舞台版・銀英伝』特別公演に参加するのであれば舞台稽古
へ突入するにはには少々インターバルが短過ぎるような気もしますが・・・。

まあこればっかりは現時点では未確認ですし、ダーリンが果たして本当に
出演するのかどうか正式告知が出てから改めて想像する事にしましょうか。
(苦笑)

願わくば、ダーリンの事務所スタッフが6月前後に余計なソロ関連の仕事
をブッキングしていたりしなきゃ良いんですが・・・。(^^ゞ
(その辺りはダーリンの意向を無にしないようちゃーんと空気読んでよね!
某・Gの付く事務所スタッフさん達!苦笑)

何はともあれ、『舞台版・銀英伝』再演情報は引き続き要チェックです!


木下工務店PRESENTS 銀河英雄伝説 第一章 銀河帝国篇 [DVD]

木下工務店PRESENTS 銀河英雄伝説 第一章 銀河帝国篇 [DVD]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ
  • メディア: DVD




舞台 銀河英雄伝説 外伝 オーベルシュタイン篇 [DVD]

舞台 銀河英雄伝説 外伝 オーベルシュタイン篇 [DVD]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ
  • メディア: DVD




舞台 銀河英雄伝説 第二章 自由惑星同盟篇 [DVD]

舞台 銀河英雄伝説 第二章 自由惑星同盟篇 [DVD]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ
  • メディア: DVD




舞台 銀河英雄伝説 第三章 内乱 [DVD]

舞台 銀河英雄伝説 第三章 内乱 [DVD]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ
  • メディア: DVD




舞台 銀河英雄伝説 初陣 もうひとつの敵 [DVD]

舞台 銀河英雄伝説 初陣 もうひとつの敵 [DVD]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ
  • メディア: DVD




舞台 銀河英雄伝説 第四章 前篇 激突前夜 [DVD]

舞台 銀河英雄伝説 第四章 前篇 激突前夜 [DVD]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ
  • メディア: DVD




舞台 銀河英雄伝説 第四章 後篇 激突 [DVD]

舞台 銀河英雄伝説 第四章 後篇 激突 [DVD]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ
  • メディア: DVD



コメント(0) 
共通テーマ:演劇

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。