SSブログ

祝・47回目の御生誕記念日! [浅倉大介]

本日11/4(火)は私と同じaccessファン及びDAファンならば言わずと
知れた、我らが大ちゃんの47回目のバースデーでございますわね~♪

日付が変わったと同時に、大ちゃん御本人にはTwitter経由で早々と
お祝いメッセージを送らせて貰いましたけど、当ブログでも改めてこの
場を借りてお祝いを申し上げたいと思います!

大ちゃん、ハッピー・バースデーでございます~!m(__)m

今年度のaccess名義での活動も一段落し、現在はソロ活動に専念して
いる大ちゃん。

つい最近では、暫く停滞状態(又は放置状態とも言うかな?苦笑)に
なっていた『DA METAVERSE』シリーズの制作再開を発表し、明日
から3週連続でその“セカンド・シーズン”としての新曲が続々と配信
予定になっていますし、他には某・名探偵系アニメのEDテーマ曲を
プロデュースする等、慌ただしく活動しているみたいですわね~。

さてさて、今年の大ちゃんのバースデーには、ウチの愛しいダーリン
ことHIROは一体どんな貢物(=と言う名のBDプレゼント!笑)を用意
してくれているのでしょうか?

ちなみに昨年のDAバースデーには、頼れるaccessのリーダー殿の健康を
気遣ってなのか、MBTシューズ(いわゆる健康シューズ系)をプレゼント
したようなのですが、有難い事に大ちゃんは今でもワンコとの散歩用等、
普段使いとしてMBTシューズを愛用してくれているようで、本当に嬉しい
限りです!

過去のアパレル系やPC及びモバイルアクセサリー系に加え、遂には自分
の得意分野とも言うべき(苦笑)健康グッズ系にまでBDプレゼント枠の
触手を伸ばしていったダーリン。

今年もきっと、忙しい舞台稽古の合間を縫って自ら様々な店舗に赴きつつ
大ちゃんの貢物選びに時間を掛けた事でしょうねえ~♪

BDプレゼントの中身については、いずれ数日中には報告があるかも知れ
ませんので、その日を楽しみに待ちたいと思います!

それでは、私も夕食後にはフルーツショートケーキでリーダー殿のバー
スデーをお祝いしなければ!(^_-)-☆

タグ:DA METAVERSE
コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。