SSブログ

これぞ、我がダーリンの得意分野!(^^ゞ [貴水博之]

いよいよ今週末の土日(8/23~8/24)は、赤坂と中野でaccess三昧な
魅惑のひと時を過ごす予定になっている私。

つい数時間前にはウチのダーリンことHIROからも、良い感じに煽る
ような日記を綴ってくれていますけど、当然ながら私も両日の参戦を
それはもう楽しみにしてるんですからっ!

そんな中、本日8/22(金)付でダーリンのソロ活動に関する最新情報
が告知されました!



何と何とHIROが来年、実に久々なコメディー系ミュージカルに出演
すると言うではありませんか!!!

早速公式HPが開設されたようですので、一応リンクを貼っておきます♪

http://www.spamalot.jp/

まだ具体的な上演日時や各開催地の劇場名までは決まっていない模様
なのですが、ダーリンも含めた主要キャストがまず発表されたようです。

おおっ! キャスティングの中に、湾岸署の新署長・真下君が居る!?

それに、元・Club Vivid(現在O.A.中のTV版ではClub S)在籍のNO.1
ホスト・影規君が居る!?

これはかなり期待出来そうなミュージカルになりそうですわね~♪

特に真下署長は元々ミュージシャン出身ですし、ウチのダーリンとは
能天気系キャラ的にも相通じるものを感じますし(苦笑)、もしかして
お互いに気が合うのではないかしら?

そして影規君とは言わずと知れた、昨年10月~11月上演の『舞台・私
のホストちゃん』で共演した間柄で知らぬ仲ではありませんから、去年
とはまた一味違う共演シーンを観られると思うんですっ!

『モンティ・パイソン』と言うタイトルの作品があるのは、以前から
多少知っていましたが、それが元々はコメディー・グループ名だった
事は意外や意外にも今回の情報で初めて知りました。(^^ゞ

ただ、ずっと大昔に洋画版か何かの『モンティ・パイソン』をTVで
観た事があって、某・宇宙戦艦系アニメ作品で主要キャラを演じて
いた声優さんが面白おかしく声の吹替えをされていたのを朧げに
憶えていたりするんですよね~。

その遠い記憶から推測しますに、きっと大笑い出来るハチャメチャな
ミュージカル作品だと思うんです。

要するに、お気楽系キャラなHIROにとってはまさにうってつけの出演作
なんじゃないかしら?(^^ゞ

『舞台版・銀英伝』に代表されるような、シリアス系の舞台でクールに
振る舞うダーリンも勿論素敵である事に違いありませんが、本来はこう
言うコメディー系作品の方が彼には相応しいような、そしてHIRO自身の
魅力を最大限に発揮出来るような・・・個人的にはそんな気がしてなら
ないんですよね~♪

何はともあれ、本日現在ではキャスティング以外はまだ何も情報があり
ませんので、随時情報をチェックしながらFC先行予約通知があった時
には速攻でチケットを申し込みたいと思っております!!!


Monty Python's Spamalot

Monty Python's Spamalot

  • アーティスト: John Du Prez,Todd Ellison,Broadway Orchestra,Brad Bradley,Christian Borle,Michael McGrath,Hank Azaria,David Hyde Pierce,Tim Curry,Sara Ramirez,Christopher Sieber,Steve Rosen,Thomas Cannizzaro,Broadway Chorus
  • 出版社/メーカー: Decca Broadway
  • 発売日: 2005/05/03
  • メディア: CD




モンティ・パイソン・アンド・ホーリーグレイル(1枚組) [DVD]

モンティ・パイソン・アンド・ホーリーグレイル(1枚組) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD




「空飛ぶモンティ・パイソン」“日本語吹替復活”DVD BOX

「空飛ぶモンティ・パイソン」“日本語吹替復活”DVD BOX

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD




コメント(0) 
共通テーマ:演劇

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。