SSブログ

リーグ首位死守祈願を込めて・・・! [読売ジャイアンツ]

ペナントレース後半以降の対戦カードでは、必ず初戦を落とす傾向が
非常に多くなってしまっている我がジャイアンツ。

・・・ええ、ええ!
今夜から始まった首位攻防戦となる、対タイガース・3連戦の初戦も
僅か1点差で惜敗しましたわよ!(T_T)

先発投手が序盤までしか持たない。
打撃陣がチャンスを作るも、何故かどうしても得点に繋がらない。
後続投手が次々と火に油を注ぐが如く、あっさりと追加点を許す。

しかも後半戦に入った途端に主力選手の相次ぐ故障離脱が目立ち始め、
負のループから抜け出せずにいるのですっ!(T_T)

唯一の救いと言えば、勇人君が此処数試合では割と打率をキープして
くれている事、阿部っち主将の打撃が徐々にではあるものの復調モード
の兆しが見え始めている事、抑え役の2トップ=ぐっさんとマシソンさん
の安定感が未だ健在である事、そしてたまに凡打に終わるものの(苦笑)
愛しの由伸君が打点に繋がる活躍をしてくれている事くらいでしょうか。

それ以外の選手に関しては、誰も彼も余りに不甲斐無さ過ぎて話になり
ませんわよっ!(超激怒!)

熱烈G党の立場としては、我がチームが抱える難題に様々な思いがあり
ますし、言いたい文句も沢山ございます!(^^ゞ

しかしながらこういう敗戦後には、気分的に余り長々と綴るのは良く
ありませんし、空しい気持ちをずるずると引き摺るのもどうかと思い
ますので、本日はこの辺で留めておきましょうかね~。

お願いです、皆! 今こそ、ジャイアンツ最大の危機を乗り越えて!!
そして何とかリーグ首位の座を死守して下さいませ~!(超切実!)











◆お知らせと御注意◆

いわゆる迷惑コメント投稿防止策として、当ブログの開設時(2006年
7月)~本年6月までのコメント入力欄を全て閉鎖しました。

今後は直近1ヶ月間でのブログ記事にのみ、コメント投稿を受付しますが、
一部では上記理由によりコメント入力不可設定済の記事もございますので、
御迷惑をお掛けしますが予め御了解願いたいと存じます。

又、本年(2014年)より当ブログ内に於ける『nice!』入力欄も閉鎖しま
した。

これにより当ブログでは、何らかの宣伝目的で足跡を残すだけのコメント
投稿を固くお断りさせて頂きます。
(※この類や自分のブログへ誘導する目的のコメントも含め全て迷惑コメ
ントと見なします。)

迷惑コメントや迷惑『nice!』排除の為に、何卒御理解・御協力を宜しく
お願い申し上げます。

コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。