SSブログ

空模様が気になる中・・・いざ、中野へ! [access]

先週7/12(土)に埼玉・越谷から遂に開幕したaccessの夏ツアー・
『Vertical Innocence』。

時の経つのは早いもので、今日と明日の2日間は東京・中野での公演
となっております!

どうやら今週末の天候は全国的に不安定になりそうとの事で、今日の
天気も夕刻以降は関東圏でも局地的な豪雨があるかも知れません。

そんな天気予報の中、やはり私の脳裏を過ってしまうのが・・・昨年
8/11(日)の不本意な中野2日目ライブの不参加です。

この時もちょうど私が家を出て私鉄の最寄り駅に辿り着いたところで
激しい雷雨に見舞われて電車がストップしてしまい、迂回方法を検討
する心理状態に無かった事から結果的に当日のaccessライブ参加を
断念してしまった経緯があるのです。
(詳細は当ブログの当日記事にもたっぷり無念の思いを綴っており
ますっ!苦笑)

今年こそはそんな事態にならないよう、あらゆる状況を見極めつつ
絶対に参加出来るよう行動してみたいと思っております!

さて、それでは早速今夜の中野初日参戦に備えるべく、そろそろ出発
準備を始めますので、本日はこれにて失礼!!!(^_-)-☆


Vertical Innocence(A盤)

Vertical Innocence(A盤)

  • アーティスト : access
  • 出版社/メーカー: SMD itaku (music)
  • 発売日: 2014/07/09
  • メディア: CD




Vertical Innocence(B盤)

Vertical Innocence(B盤)

  • アーティスト : access
  • 出版社/メーカー: SMD itaku (music)
  • 発売日: 2014/07/09
  • メディア: CD



コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。