SSブログ

遂に本日、夏ツアー開幕! まずは初日@越谷へGO! [access]

7月としては最大級クラスとなった台風8号の関東圏接近によって、
一時は初日開催が危ぶまれた感のある(苦笑)我が最愛のデジタル
ユニット・accessの今夏ツアー・『Vertical Innocence』。

幸いな事に台風さんは、昨日の時点であっという間に関東エリア
から遠ざかって下さったようで・・・今日無事に越谷で初日の幕
を開ける事が出来そうですわね~♪

私もあと数時間後には、越谷に向けて旅立たなくてはなりませんが、
その前に一言苦言を呈しても宜しいでしょうか?

・・・あのねえ、相変わらずaccessスタッフさんはツアーに関する
様々な情報解禁のタイミングが遅過ぎるんですのよっ!!!(-_-;)

ここ一両日の間に告知されたツアー関連情報は、ざっとこんなライン
ナップだったのですが・・・。

◇シングル会場購入者特典企画(※会場別の生写真付!)
◇夏ツアーグッズ紹介
◇スマホ・ユーザー限定の“テイクアウトライブ”企画

今年の夏ツアーグッズの中に、どうしてパンフレット類が存在しない
んですか~!?(T_T)

ちなみにここ数年の春ツアーの場合は、全会場がオルスタ(=オール
スタンディング)形式ですし、大きめのパンフ系グッズがあると結構
持ち運びに困ったりしますので、その時には却ってパンフ無しの方が
有難いとは思うんですが・・・夏ツアーまでパンフが無いというのは
絶対に有り得ないし許せませんわよっ!!!(超激怒!)

もしや今回のシングルで久々にPVを撮影した影響が、グッズのライン
ナップにまで及んでいるのだろうか?(要するにグッズ製作時の諸経費
削減?)なんて、変な勘繰りまでしてしまいますよねえ~。(^^ゞ

今すぐとは言いませんから、せめて8月の追加公演(8/24@中野)まで
に追加グッズとしてパンフレットの販売を検討して頂きたいです!!!

そしてスマホ・ユーザー限定の動画DL企画にしても、未だにガラケー
世代である私としては何だか“蚊帳の外”状態で何とも不満なんですよね!

どうせだったらスマホやガラケーに関係無く、PCでDL出来るようなSP
動画企画にして欲しかったと思いますわよっ!
(PCだったら今の時代、一人に1台ぐらいは絶対に所有している筈です
ものねえ♪)

更には今回も例に漏れず実施される、最新シングル販促企画!(苦笑)

実は私、これから向かう越谷でB盤をお買い上げしようかどうしようか、
かなり迷っておりまして・・・。(^^ゞ

それと言うのも、某・Tの付くCDショップ(※注:レンタルビデオ屋
さん系列では無く、別のT店です。苦笑)で注文したB盤が未だに指定
配達先のコンビニショップ(※注:これは某・7と11の付くコンビニ
です。笑)に届いていないんです!!!

コンビニ受取サービスがまさかこんなに遅くなろうとは思ってもいな
かったので、実は『S』だけ現物入手前にiTunesでDLしちゃいました。
(苦笑)

とは言え、やっぱり現物のB盤もどうしても入手したいので、どうせ
だったら越谷で購入してしまおうか?と悩んでいるところなのです。

シングル追加購入問題(笑)については、越谷への移動中にギリギリ
まで検討してみたいと思っております。

ちなみに今夜の越谷はFC先行では無く、一般プレイガイドでの先行
予約で申し込んだ所為なのか、悲しき2階席のお席になってしまった
のですが・・・でもしっかり高性能オペラグラス持参で愛しきダー
リンをロックオンして来ますわよ!

さてさて、今夏ツアーのOP曲を飾るのは一体どの曲なのか?
(※個人的には、いきなりの新曲披露でスタートダッシュ!と予想!)
そしてライブ本編中に於ける目玉企画系は含まれているのだろうか?

様々な期待を胸に秘めつつ、そろそろ越谷へ向かう準備を始めますか!

それでは皆様、行って参りますっ!!!


Vertical Innocence(A盤)

Vertical Innocence(A盤)

  • アーティスト: access
  • 出版社/メーカー: SMD itaku (music)
  • 発売日: 2014/07/09
  • メディア: CD




Vertical Innocence(B盤)

Vertical Innocence(B盤)

  • アーティスト: access
  • 出版社/メーカー: SMD itaku (music)
  • 発売日: 2014/07/09
  • メディア: CD




コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。