SSブログ

夏ツアーへの前哨戦! いざ『PATi★Night』へ! [access]

このところ当ブログの更新ペースがかなり滞り気味になって
しまっておりまして誠に申し訳ございませんっ!(^^ゞ

何しろ春以降になってからと言うもの、帰宅時間が結構遅く
なりがちでありまして、なかなか記事を書けるような時間が
取れないというのが現状なんですよね・・・。

とは言え、こんな今の状況をあと1週間程度で一旦区切りを
付けようとしているところですので、僅かながら当ブログを
楽しみにして下さっている読者の皆様にはもう暫くお待ち
頂ければと存じます。

さて、前置きが長くなりましたが(苦笑)早速本題です!!

いよいよ今週末=7/12(土)埼玉・越谷から夏ツアー・『Ver
tical Innocence』を開幕させるaccessの御両人。

その彼らが夏ツアーに向けての前哨戦とも言うべきジョイント・
ライブイベントに今夜出演しますわね~♪

その名もズバリ、『PATi★Night Episode 11 ~Thanks 30~』@
中野サンプラザ!

昨年秋に惜しまれつつ雑誌媒体展開を終えた音楽月刊誌・『PATi
PATi』関連のライブイベントなのですが、彼らにとっては2008年、
2009年に続いて実に5年振り、3度目の御登場となります。

まあaccessにしてみればデビュー当初から『PATi PATi』のお世話
になっている訳ですから、イベント出演に於ける貢献度は当然と
言えば当然ですわよね~♪(寧ろこれでも少な過ぎるくらいです!)

ただですねえ、以前から当ブログで公言していますように、私は
複数アーティストが集う、いわゆるジョイント・ライブ系が大の
苦手でありまして・・・。(^^ゞ

御贔屓アーティスト以外のステージはとにかく全く興味がありま
せんし、その時間帯は失礼ながらほぼ退屈タイムと化してしまう
のであります!

20年超のキャリアを持つベテラン枠のaccessならば、ステージ
登場順としてはおそらく終盤以降(又はオーラスを締める役割)
を任されるんだろうとは思いますがそれまでの待ち時間をどう
やってやり過ごそうかと、今まさに悩みの種を抱えている状態
のSilverでございます。(^^ゞ

今夜の模様は、後日たっぷりと当ブログでお届け出来ればと
思いますので、もし宜しければ楽しみにお待ち下さいませ♪

ではでは、数時間後には中野に向けて旅立ちます!!!(^_-)-☆


Vertical Innocence(A盤)

Vertical Innocence(A盤)

  • アーティスト: access
  • 出版社/メーカー: SMD itaku (music)
  • 発売日: 2014/07/09
  • メディア: CD




Vertical Innocence(B盤)

Vertical Innocence(B盤)

  • アーティスト: access
  • 出版社/メーカー: SMD itaku (music)
  • 発売日: 2014/07/09
  • メディア: CD









◆オマケ◆・・・久し振りの“大宮出張営業(苦笑)”急遽決定!

つい数日前に公式側から発表された、シングルリリース当日の
FM番組の“はしご販促営業活動”@大宮&代々木。

その内、大宮駅周辺の某・商業施設内で行われるFM番組の公開
生放送については未だに情報が不透明なんですよね~。

実は私、彼らに逢いに行くべく当日の午後から大宮に向かおうと
思案しているところでして・・・。(^^ゞ

ちなみにこの時間帯はどんな番組であっても、大勢の集客が見込
まれるゲスト・アーティストが登場する場合には事前に観覧整理
券が必要となっています。

十数年前には番組当日の早朝からその施設前のスペースで観覧
整理券が配布されていて、私はその都度会社をずる休みしつつ
(苦笑)早い整理番号をゲットすべく大宮に向かっていたもの
でした。

ところが今では全くそのシステムが様変わりして、NACK5の
携帯サイトで事前に応募しつつ当選者のみが当日の番組生観覧
が出来るというスタイルに一新されました。

当然ながらaccessの出演時にも整理券が必要なのだろうと情報
を待っているところなのですが・・・何故か本日7/6(日)現在
観覧整理券に関する詳細が全く上がって来ていないのです!!

これって要するに7/9当日ぶっつけ本番で観覧スペースに入って
行っても普通に観られるという解釈で良いんでしょうかねえ~?

いやいや、百戦錬磨のaccessファンを見縊って貰っては困ります
わよっ!!(超激怒!)

おそらく・・・いえきっと、私以外にも当日大宮に向かおうと
決意しているaccessファンは大勢居るに違いありませんし、そう
なればそうなったで番組スタッフ側の対応も慌ただしくなるに
決まってますって!

access公式Twitterアカウント側にも何度かこの件や他の出演番組
に関して質問を出しているところなんですが、今のところ無反応
状態で・・・今まさに困り果てているんですよねえ~。(^^ゞ

ただいずれにせよ、大宮に向かおうと向かうまいと、私が当日の
午後を彼らの為だけに費やそうとしている事はまず間違いない訳
でして、明日から早速その準備に取り掛かろうと思っております!

何はともあれ、私のように詳細を望むファンが少なからず居る訳
ですから、公式側は観覧整理券他に関して何らかの最新情報告知
を早急にすべきだと思いますわよっ!!!

コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。