SSブログ

今年の誕プレは安上がり系?(苦笑) [access]

我が最愛のデジタル・ユニットであるaccessの夏ツアー・『Vertical
Innocence』の初日@越谷(埼玉)まで、いよいよもう2週間を切って
しまいましたわね~♪

今夏のライブツアーも例によって例の如く、関東エリアのみ(埼玉&

東京)の参加が確定し、後はもう初日まで指折り数える毎日を過ごして
いるSilverでございます♪

その6日前には『PATi PATi』関連のライブイベント・『PATi★Night
Episode 11 ~Thanks 30~』にもゲスト出演する訳ですけど、きっと
当日のセットリストは夏ツアーの短縮バージョンになるのではないか?
と微かな期待を寄せているんですよね~。

そんな中で約2週間程前に明らかになった、ウチのダーリンことHIROが
アリゾナ冒険旅行(苦笑)帰りの大ちゃんから頂いた誕生日プレゼント。

何と何と今年の大ちゃんからの誕プレは、アメリカで敢行中のマイケル・
ジャクソン+シルク・ド・ソレイユのコラボ・イベントでお買い上げした
マイケル関連グッズだったようです♪

そりゃ昔からダーリンは故・マイケルを崇拝しているだけありますから、
今年のBDプレゼントも大層喜んでいた模様ですが・・・私に言わせて
みれば今回はイベント・グッズ系で安く済ませてみました!みたいな
印象が否めないんですよね~。(^^ゞ

とは言え、大ちゃんが大ちゃんなりに、ダーリンへ愛を込めてチョイス
したプレゼントである事に何ら変わりはありませんし、きっとHIROも
大事に愛用してくれるに違いありませんわっ!

7/9(水)発売のシングル(A盤+B盤)は、遅ればせながら今頃になって
(苦笑)ようやく予約を済ませました♪

今までの傾向ですと、シングル購入特典のポストカードを今年もCDショ
ップ毎(TOWER・HMV・新星堂・TSUTAYA・山野楽器等)に収集すべく
最低でも5枚購入するところなのですが、今回ばかりは厳しい懐事情である
が故に(苦笑)A盤(HMV)・B盤(TOWER)それぞれ1種類のみの購入
に留める事にしました。

ただ、ひょっとしたらまたツアー開幕直後に会場販売されるシングルに
何か別の特典が付いて来そうな・・・嫌な予感がするんですよね~。(^^ゞ

ツアーグッズ以外に余計な出費が出やしないか少々不安を抱きつつ(苦笑)
来月開幕の夏ツアーが更に楽しみなSilverなのであった!


Vertical Innocence(A盤)

Vertical Innocence(A盤)

  • アーティスト: access
  • 出版社/メーカー: SMD itaku (music)
  • 発売日: 2014/07/09
  • メディア: CD




Vertical Innocence(B盤)

Vertical Innocence(B盤)

  • アーティスト: access
  • 出版社/メーカー: SMD itaku (music)
  • 発売日: 2014/07/09
  • メディア: CD



コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。