SSブログ

Happy Sweet 45th Anniversary!!! [貴水博之]

いやあ~、今年も例によってやって参りましたわよ~!!!
我が最愛のダーリンこと、HIROの御生誕記念日が!!!

それでは早速、この場を借りて愛しのHIROにお祝いの言葉を・・・♪

ダーリン~、御年45歳のバースデーおめでとうございます!m(__)m

おそらく今日は全国各地の・・・いえ、全世界や全宇宙在住の(笑)
大勢のHIROファンが各自でそれぞれにお祝いしている事でしょうね♪

私も実は出勤前の起き抜け早朝から、前夜に予めお買い上げしていた
フルーツ系ショートケーキで勝手にプチお祝いをさせて頂いており
ましたわよっ!(苦笑)

本来のスタイルであれば、バースデー用ショートケーキは今日の夕食後
のデザートとして食すのが普通なんですが、此処のところ実は帰宅時間
がかなり遅くなるケースが増えてまして、下手すると地元にある某・F
の付く洋菓子店(笑)の閉店時間までに立ち寄れない恐れがあったので
ございます!

なので今年のダーリンのバースデーは、普段と少々趣向を変えて(笑)
起き抜けにショートケーキで早々とお祝いさせて貰った次第ですっ!(^^ゞ

40代を過ぎて以降、更に若々しくそして凛々しくなっているような印象
が非常に強いウチのダーリンですが、この先50代を迎えようとする時に
HIROの風貌がどんな風に進化しているのか、益々楽しみじゃありません?

どんなに年齢を重ねようとも、我が最愛のダーリンに於かれましては常に
素敵で魅力的な存在であって欲しい・・・そして私の凍えるハートを絶対
に離さないでいて貰いたい! そう切に願う次第でございます!!!

さて、HIROのバースデーと言えば一番気になるのが今や毎年恒例となり
ました、accessの頼れるリーダーこと大ちゃんからのBDプレゼント(と
言う名の、歌のお兄さんへの貢物!笑)の中身報告ですわよね~♪

これまで大ちゃんからはデジタルアイテム系やアパレル系、ファッション
アイテム系やステーショナリーグッズ系等、様々なジャンルにまつわる
お品物を頂いているHIRO。

特に昨年に関して言えば、遂に大ちゃんはキッチングッズ系にまで触手を
伸ばしたらしく(苦笑)、ジェラート系デザートを自宅で簡単に作れると
言うヨナナスメーカーなるアイスデザート・メーカーまで頂戴してしまい
ました!

って言うかウチのダーリン・・・アパレル系のプレゼント以外は貰った
直後こそ「有難く使ってるよ!」的な実にわざとらしいアピール(苦笑)
を込めた携帯メールを寄越したり公式HPのダイアリーで報告したりして
いますけど、それ以降は絶対にどれもこれも“置物状態(苦笑)”と化して
いるに違いないんだから!

現に去年のヨナナスメーカーだって、今も頻繁に使用しているとは到底
思えませんものっ!(何しろ典型的な飽き性のダーリンですものね!笑)

果たして今年のダーリン御生誕記念日に、リーダー殿は一体どんな貢物を
用意して下さっているのか!?
そしてそのお品は願わくば、HIROが長~く愛用出来るようなアイテムで
あって欲しいものです!(^^ゞ

おそらく数日後(早くて翌日ぐらいかな?)には、ダーリン直々(或いは
大ちゃん軽油の呟き系)からBDプレゼントの中身が判明するものと思われ
ますので、まずはとにかくその一報をお待ちする事にしましょうか!(^^ゞ

では今一度、最愛のダーリンへ・・・Happy Happy Birthday, HIRO~♪

コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。