SSブログ

知的な眼鏡男子に超ウットリ・・・でも少々不安要素有り? [貴水博之]

遅ればせながら・・・ではありますが、あの甚大で尚且つ悲惨な被害を及ぼした
東日本大震災から昨日で丸3年が経ってしまいました。

以前の職場で体験した、あの日の衝撃と恐怖の瞬間を改めて思い出しながら、
私は今の勤め先で地震発生時刻になったと同時に、大勢の犠牲者の方々の
ご冥福と一日も早い被災地の復興を、そして原発問題の早期解決を心の中で
強く強く願っておりました。

そんな中、ウチの愛しのダーリンことHIROの事務所の先輩であるTUBEの面々
が主導で構成した復興支援ネット番組・『この声が届きますように3』が『ニコ生』
等で昨夜配信されまして、HIROもライブ・パートに駆り出される事となりました!

まあそもそもこの番組はダーリンの事務所ぐるみなお仕事であって・・・要するに
“社内行事の一環”とも受け取れる訳ですよ!(^_^;)

復興支援番組と言うだけあって、さすがに昨夜のHIROは普段のお気楽モード
を一切封印しつつ(苦笑)、ライブ・パートにて坂本九さんの『上を向いて歩こう』
を何処と無くジャジーな雰囲気で時折彼のお得意な口笛も綺麗に響かせながら、
しっとりと歌い上げてくれました♪

しかし残念な事にHIROの出番は此処と、それからエンディング・パートに於ける
『RESTART』の合唱参加のみでございましたっ!(T_T)

あのダーリンの事ですから、あんまり気の利いたコメントは出来ないかも知れま
せんが(笑)、せめてTUBEの面々とのちょっとしたトーク・コーナーをセッティング
してあげて欲しかったですわね~。(苦笑)

ちなみに昨夜のダーリンのお召し物はと言うと、3年前にリリースした復興チャリ
ティー曲・『RESTART』のロゴをあしらったTシャツの上に、某・2人組(苦笑)の
デビュー20周年記念イベントで販売していた特製パーカー、それにまさしく知的
な雰囲気を醸し出した黒縁眼鏡を掛けて全体的にはラフスタイルでしたわね。

昨年11月・・・某・Club Vanillaで某・木月オーナー殿がパフォーマンスで演じて
いたヨン様コスプレ(違)を拝見して以来、HIROって意外にも眼鏡が似合う男子
なんだわ~♪等と改めて惚れ直していた私、Silver。

今回に限らず、彼は新たな魅力を発現させる度に、幾度と無く私を惹き付けて
しまうのですから・・・ホンットにダーリンってば罪な御方よねえ~。(^_^;)

つい先日、某・銀河帝国元帥府から自宅へお戻りになる際に白いワンボックス・
カーの車窓から顔を出して下さった参謀閣下殿はこの時にも黒縁眼鏡を掛けて
いらした記憶があるんですけど、ひょっとしてダーリンってプライベートでは結構
眼鏡姿が多いのかしら?

そんなダーリンの滅多に見られない“眼鏡男子”姿をネット越しに見つめる中で、
私は彼に関するある事実を思い出しておりました。

確かHIROって、数年前くらいにレーシック手術を受けたとか何とかって報告して
いませんでしたっけ?

もしもレーシック効果で視力が回復しているなら、とっくの昔に眼鏡など不要の
筈なんですけどねえ・・・?(^_^;)

果たしてあの黒縁眼鏡は、単なるファッション・グラス系(いわゆる伊達眼鏡系?)
のアイテムなのか?
それともレーシック手術から既にかなりの時間が経過している事により再び視力
低下傾向に陥っていて、それ故の眼鏡着用なのか?

そう考えてみたら、何だか無性に彼の視力の状態が気になって気になって・・・。

いずれ機会を見て、ダーリンに直接質問を投げ掛けてみようかしら?と思案中の
Silverなのであります!(^_^;)


RESTART

RESTART

  • アーティスト: RESTART JAPAN with TUBE
  • 出版社/メーカー: SMAR
  • 発売日: 2011/06/08
  • メディア: CD



コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。