SSブログ

緊急指令!府中初日をゲットせよ!(苦笑) [TM NETWORK]

来る4/21(月)、遂にデビュー30周年と言う節目を迎えるTMのお兄様方。

そんな彼らが御自身達のメモリアル・イヤーに相応しく、来月26日(土)から
全国ツアーを廻って下さる訳ですが、一般発売に先駆けて行われた各FC毎
のチケット先行予約の結果がつい先日判明致しましたわね~♪

当然ながら私も、辛うじて自力で参戦出来る(笑)東京公演(府中&有楽町)
の全4公演をウツ様FC経由で申し込んでおりました。

3/5(水)夕方過ぎ、PCアドレス宛に届けられた当落結果メールは取り合えず
こんな感じの結末でございました!(^_^;)



◇4/26(土)・府中の森芸術劇場=落選
◇4/27(日)・同上=当選
◇5/19(月)・東京国際フォーラム=当選
◇5/20(火)・同上=当選

嗚呼・・・何て事!? よりによって、初日だけ抽選を落とされただなんて~!
(号泣!!!)

どうやら、関東圏在住のFANKSな御友人にも府中落選だった人が居たらしく、
やはりツアー初日は相当の激戦区だったのだろうなあ・・・と思いましたね。

そもそも初日の会場が23区内ではなく、お兄様方(特に小室先生の)ホーム
タウン・エリアとも言うべき東京都下=府中だったのが、ひょっとしたらチケット
大争奪戦の要因を作った一部になってしまったのかも?なんて、個人的には
そんな風に思ったりもしていますが、真相は残念ながら藪の中です。(^_^;)

どんなに悔しがっても、こればかりは運次第で自力ではどうにもなりません。

仕方なく私は次なるチャンス=某・Lの付くプレイガイド(苦笑)での一般向け
先行予約を利用すべく、昨日早速申込を済ませました!

もしも万が一このチャンスも逃してしまったら、あとはもう来月の一般発売に
賭けるしか無い訳ですけど・・・某・Eの付くプレイガイドだけは絶対に使って
やらないんだから!
(※実は去年、二重販売の空売り被害に遭ってしまっているので二度と信用
したくないのですっ!苦笑)

とにかく今度こそ、府中初日のチケットが取れますように!(超切実!)

来月リリースされるお兄様方の2年振りとなるシングル&久々のリプロダクト・
アルバムも、現段階では仮タイトルでありながら(苦笑)その全貌が徐々に
明らかになりつつあるようです。

新曲の宇宙初披露となる日は勿論の事ですが、今回のメモリアル・ツアーで
お兄様方が今度はどんなぶっ飛びな企画を用意して私達FANKSを驚かせて
下さるのか・・・本当に楽しみな30周年の幕開けでございますわよね!!!






TM NETWORK FINAL MISSION -START investigation- [Blu-ray]

TM NETWORK FINAL MISSION -START investigation- [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: avex trax
  • メディア: Blu-ray




TM NETWORK FINAL MISSION -START investigation- [DVD]

TM NETWORK FINAL MISSION -START investigation- [DVD]

  • 出版社/メーカー: avex trax
  • メディア: DVD



コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。