SSブログ

お兄様方からのバレンタイン・プレゼント、再び! [TM NETWORK]

つい先日、今年=2014年に迎えるデビュー30周年関連の活動予定(概要)を
発表して下さったTMのお兄様方。

そう言えば、去年7月下旬に開催されたさいたまスーパーアリーナでのライブ
(※当初は5月下旬開催予定でアナウンス)に関する第一報が届けられたのが
ちょうど1年前のバレンタイン・デーでしたわね~♪

あれからまさに1年後の今日、都心や関東エリアで早朝から大雪が降りしきる
中で、お兄様方は今年のバレンタイン・デーにも私達FANKSに待望の朗報を
発信して下さいました!!!



先日の予告通り、お兄様方は春先から主要都市にてライブ・ツアーを廻って
下さるみたいですよ!!!

具体的なツアー日程及び会場の詳細については、各自下記URLを御参照
頂くとしまして・・・。

http://tm30th.jp/

開催地やツアー本数的には少々物足りないような気もしますが、30周年を
飾る記念行事の先陣としてはまず無難なラインナップなのかも知れません
わね~♪

ツアー初日が小室先生の地元・府中だと言うのも、個人的には何だか感慨
深いものがあったりします。

そもそも府中や立川等、お兄様方が生まれ育ったエリアが私の住んでいる
地域と非常に近い距離であり、94年に私がFANKSとして覚醒して以降は
そんな理由からお兄様方をより一層身近な存在として意識するようになって
いきました。

そして更に言えば私は現在、日常生活の一環として府中に連日通い詰め
する毎日を送っていまして・・・その道すがらで府中の地名を目にする度に、
小室先生にふと思いを馳せたりする日々を過ごしているのでございます♪

勿論今回のツアーでは、府中(4/26~4/27)と有楽町(5/19~5/20)の合計
4公演は絶対に参戦するつもりですけど、果たして無事に全部のチケットを
確保出来るんだろうか?(←これが現時点で最大の心配の種です!苦笑)

何はともあれ、もう間もなく届けられるであろうお兄様方から(※私の場合は
御三方を代表してウツ様側から!)の“振り込め!請求書(苦笑)”到着を
恐る恐る待ちつつも、メモリアル・イヤーに繰り広げられる彼らの超クールな
パフォーマンス・ステージを、首を長~くして楽しみに待ってみたいと思って
おります!!!


TM NETWORK ORIGINAL SINGLES 1984-1999

TM NETWORK ORIGINAL SINGLES 1984-1999

  • アーティスト: TM NETWORK
  • 出版社/メーカー: ミュージックレイン
  • 発売日: 2012/05/23
  • メディア: CD




TM NETWORK ORIGINAL SINGLE BACK TRACKS 1984-1999

TM NETWORK ORIGINAL SINGLE BACK TRACKS 1984-1999

  • アーティスト: TM NETWORK
  • 出版社/メーカー: ミュージックレイン
  • 発売日: 2012/05/23
  • メディア: CD








TM NETWORK FINAL MISSION -START investigation- [DVD]

TM NETWORK FINAL MISSION -START investigation- [DVD]

  • 出版社/メーカー: avex trax
  • メディア: DVD




TM NETWORK FINAL MISSION -START investigation- [Blu-ray]

TM NETWORK FINAL MISSION -START investigation- [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: avex trax
  • メディア: Blu-ray




TM NETWORK CONCERT -Incubation Period- (DVD2枚組)

TM NETWORK CONCERT -Incubation Period- (DVD2枚組)

  • 出版社/メーカー: avex trax
  • メディア: DVD




TM NETWORK CONCERT -Incubation Period- (Blu-ray)

TM NETWORK CONCERT -Incubation Period- (Blu-ray)

  • 出版社/メーカー: avex trax
  • メディア: Blu-ray



コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。