SSブログ

杉山兄貴と大雪の密な関係は今年も健在!(苦笑) [杉山清貴]

関東エリアは昨日の早朝から終日、大雪に見舞われて大混乱に陥っていた
訳ですけど・・・今、この記事をお読み頂いている皆様方の地域ではいかが
だったのでしょうか?

一夜明けた本日も、一部の鉄道路線は運休や間引き運転が続いているよう
ですし、道路事情もかなり最悪の状態みたいです。
私も含め、本日お出掛け予定の皆様方は是非とも足元に注意してそれぞれ
の現場に向かって頂きたいと存じます!(^_^;)

と言う訳で、こんな悪天候の直後だと言うのに、私は杉山兄貴の毎冬恒例
ライブ・ツアーに参戦すべく、あと数時間後には中野サンプラザへ出発しなけ
ればならないのでございます!(苦笑)

杉山兄貴が毎年同じ時期にこの中野で行う冬ライブと言えば、これまでにも
何度か大雪が降った事がありまして・・・その度に、ライブの真っ最中である
にも関わらず、帰りの足(JRや私鉄路線)が心配で上の空状態になった事
が今でも思い出されます。(^_^;)

当然杉山兄貴御本人も、未だにその記憶を鮮明に憶えていらっしゃってて、
中野でのライブ開催の度にステージ合間のMCコーナーでその類を思いっ
切りネタにしている事が多々ございます。

おそらくは今夜の中野ライブでも、きっといつぞやに聞いたような内容でお話
されるに違いない!と予想しているのは、きっと私だけではありますまい!
(苦笑)

それにしても・・・どうしてこうも、杉山兄貴と大雪は切っても切れない関係が
続くのだろうか?

そもそもこんなにも厳しい寒さが続く真冬のシーズンに、よりによってライブ・
ツアーなど開くからいけないのよっ!等と、ついつい兄貴に愚痴りたくなって
しまいますが(苦笑)・・・果たして今夜の中野ライブは無事に予定通り開催
されるのか、ちょっと心配になって来ちゃいましたわよっ!(^_^;)

実は同じ中野サンプラザで開催予定だった、何処かの学校の説明会がどう
やらこの大雪の影響をもろに被って中止に追い込まれたみたいですし、それ
を考慮すると兄貴のライブだってもしかしたら同様の措置を取らされる可能性
も否定出来ないのです!

まずはとにかく、早めに自宅を出て中野に向かわなければ!
今夜の兄貴のステージの模様は、後日当ブログにてたっぷりお伝えします!

ではでは・・・杉山兄貴の待つ中野へ、いざ参る!(苦笑)


30th Anniversary SUGIYAMA,KIYOTAKA The open air live 2013 “SUGI ROCK fes.”【Blu-ray】

30th Anniversary SUGIYAMA,KIYOTAKA The open air live 2013 “SUGI ROCK fes.”【Blu-ray】

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray




30th Anniversary SUGIYAMA,KIYOTAKA The open air live 2013 “SUGI ROCK fes.”【DVD】

30th Anniversary SUGIYAMA,KIYOTAKA The open air live 2013 “SUGI ROCK fes.”【DVD】

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD



コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。