SSブログ

お兄様方の母船が再び動き出す! [TM NETWORK]

当ブログではもう既に散々宣伝させて頂いていますが(苦笑)、今年でデビュー
30周年と言う節目の年をお迎えになるTMのお兄様方。

そんなお兄様方に関する最新情報が、昨日付で発信されましたわね~♪

とは言え、現時点ではまだ具体的な内容は明かされていないみたいで(苦笑)、
今のところ大まかに判っているのはざっとこんな感じでしょうか?

◇シングル&アルバム(※『DRESS』的な再構築Ver.のアルバムか?)発売!
◇今春からライブ・ツアー敢行決定!

此処数年のお兄様方のライブと言えば、都内或いは関東エリアでの単発系が
中心だった訳ですけど、いよいよ30周年と言うメモリアル・イヤーにはようやく
ツアー形式で日本各地を巡って下さる事になったんですのね!!!

ただライブ・ツアーと言っても、大規模なものからこじんまりとしたものまで(笑)
廻る本数次第でその意味合いは大きく違って参ります。

もしも出来ましたら東名阪だけに留まらず、北は北海道から南は九州まで!!

日本全国でお兄様方の来訪を待ち望んでいる全てのFANKSの元へ出掛けて
頂きたいところです!

ちなみに今回のライブ・ツアーのタイトルが、また昨年に引き続き終わりを予感
させる字面になっているのがやけに気になっていて・・・。(^_^;)

まあ別にTMが本当に解散とか2度目の終了をする訳では無いとは思いますが、
おそらく先生なりに例によって何かを意図してのネーミングなのかも知れません。

何はともあれ、まずは30周年記念行事に関する続報を待つしかございません
わよね!!!






TM NETWORK FINAL MISSION -START investigation- [Blu-ray]

TM NETWORK FINAL MISSION -START investigation- [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: avex trax
  • メディア: Blu-ray




TM NETWORK FINAL MISSION -START investigation- [DVD]

TM NETWORK FINAL MISSION -START investigation- [DVD]

  • 出版社/メーカー: avex trax
  • メディア: DVD



コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。