SSブログ

お兄様方の受難はメモリアル・イヤーにも付き纏い・・・。(^_^;) [TM NETWORK]

2014年は、TMのお兄様方や彼らを長きに亘り敬愛する私達FANKSにとって、
非常に重要な1年となっております♪

今年は御三方がTM NETWORKを名乗ってから、実に30年目と言う喜ばしい
節目の年なのですが、そんな記念すべき時期であるにも関わらず、お兄様方
の周辺では今年も不運な出来事が相次いでしまっているようですっ!(T_T)



◇ウツ様の愛猫・エルちゃんの訃報

これはつい先月下旬、ウツ様の公式HPや彼のTwitter経由でもたらされた
悲しい知らせでした。

御自身のプライベートな事情は殆ど公にしたりしないウツ様が、必要最小限
の文面で私達にわざわざ知らせて下さった愛すべき家族の永遠の旅立ち。

その対象が人間であれ動物であれ、家族と呼ぶべき相手との今生の別れは
いつだって悲しいものですよね・・・。

ましてやウツ様は昨年前半、自分の死の恐怖に晒されていたと言っても過言
ではない状況だった訳でして・・・そんな中で宇都宮家の可愛いニャンコ達の
存在と言うのは彼にとって、どんなにか心の拠り所だった事でしょう。

さすがにエルちゃんが旅立ってすぐの数日間は、お寂しく感じていらっしゃった
かも知れませんが、いつまでもエルちゃんの不在と言う悲しみを引き摺るような
ウツ様ではありませんわよね!

私からも改めてエルちゃんの御冥福をお祈りすると共に、どうか天上で御主人
様の怒濤の活動をしっかりと見守っていて欲しいと思います!(T_T)

◇小室先生、不測の交通事故に遭う!

これも同じく先月末、ウツ様のエルちゃんに関する訃報から間髪置かずに飛び
込んで来た、実に衝撃的なニュースでございましたわねっ!(^_^;)

今回の交通事故は小室先生が自ら運転されていたのではなくて、後部座席に
乗車していた中での追突事故だったそうで、全治1週間の頚椎捻挫と言う軽傷
で済んだのが不幸中の幸いでした。

しかしながらこの予期せぬ負傷事故により、先生が翌日に控えていたライブ・
イベントへの出演が不可能となり、イベント自体も延期となってしまいました。

それにしてもいくら知らなかったとは言え、小室先生の乗った車に突っ込んで
負傷させてしまった下手くそな加害者ドライバーは絶対に許せないっ!!!

願わくば私が先生に成り代わって、その加害者に制裁の平手打ちでも食らわ
せてやりたい気分だわよっ!!!(-_-;)

表向きは全治1週間と言う負傷ですが、当たり所次第では後遺症が長引いたり
する恐れだって大いに考えられる訳で、ましてや頚椎は人間の体の中でもかなり
重要な部分だと思いますし、先生に於かれましては暫くの間だけじっくり治療に
務めて頂きたいと願うばかりです!

事故に遭われる前の先生からの呟きでは、この1年を掛けて自身の活動をTM
に集中して費やして下さる意向を示して下さっていただけに、先生自身も今回
の負傷はさぞかし残念に思っているに違いありませんわよね・・・。(T_T)

そんな感じで、今年に入ってからも何かと不運に見舞われたウツ様と先生。

今のところは、TMの“肝っ玉母さん(笑)”こと木根氏だけが五体満足であると
言うのが何よりの救いですけど、どうか彼にまで不運な出来事が付き纏ったり
しませんように・・・!!!(^_^;)

約2ヶ月半後の4/21(月)には、お兄様方のデビュー記念日がやって来ます。

おそらくこのメモリアル・デーまでには、御三方の今年の活動に関する何らか
の素敵なアナウンスがもたらされるものと思われます。

その朗報を楽しみに待ちつつ小室先生のお怪我が一日も早く完治しますよう、
心からお祈り申し上げます!!!m(__)m









◆オマケ◆・・・あの伝説の連ドラ、遂に今夜からリバイバルO.A.スタート!

お兄様方がかつて、それぞれソロ活動に専念していらした時期。

その中でウツ様が何本かの連ドラに出演していたのは、殆どのFANKSの方
が御存知の事と思います。

合計3本の連ドラ作品の中で、ウツ様ファンに最も人気が高いらしい『誘惑』と
言う連ドラが何と何と、今夜からTBSチャンネル1(CS放送)で1日2話連続で
O.A.されると言うではありませんか!!!

90年代前半の時期・・・私は悔しくも未だFANKSとして目覚めておらず(苦笑)、
当時ウツ様が俳優として活躍する姿は薄々存じてはいたものの、それ以上の
興味を示す事はありませんでした。

この『誘惑』に関しても例外ではなく、キャストの中にウツ様の御名前を確認
してはいたのですが、「ふ~ん・・・この人、これにも出てるんだね。」ぐらいの
認識しかしていなかったのでございますっ!(^_^;)

ちなみに3作品中で、私が辛うじてリアルタイムで観ていたものも何故か存在
していまして(苦笑)、奇しくも別の御贔屓バンドのボーカル君が単発でゲスト
出演する機会があったのでその時に役者としてのウツ様を初めて拝見する事
が出来たんです。

その時の印象は・・・この某・ボーカル君も含めてさすがにお世辞にもウツ様の
演技が上手いとは言えませんでしたけどね。(^_^;)

そして私が後にFANKSとして覚醒を果たして以降、1度で良いからウツ様の
連ドラ作品を一通り観てみたいと言う欲求が芽生え始めた訳ですけど、残念
ながら今日までその機会は全く訪れませんでした。

・・・しかしながら今夜、その長年の悲願が遂に実現する事になるんですっ!
今更ながら、2年前に『フレッツテレビ』と『スカパー!』に加入して良かった!
(苦笑)

何しろ『誘惑』は本当に全く観た事がない作品だったりするので、その連ドラで
ウツ様が一体どんな役回りを果たしているのか全然想像が付きませんっ!

タイトルから察するに間違いなく恋愛絡みのストーリーではあるんでしょうけど、
もしかしてウツ様はヒロインをまさしく誘惑して口説き落とそうとするチャラ男系
(苦笑)のキャラクターだったりして!?(^_^;)

せっかくの絶好の機会ですから、今回のリバイバルO.A.は全話バッチリ永久
保存版にさせて頂くつもりです!

とは言え、やや遅い時間帯の放映なので、平日中はリアルタイムで観るには
かなりキツイかも知れません。
これはもう、無理にでも時間を作って週末にまとめて観る他あるまい!!(^_^;)

とにもかくにも、20数年前の若かりし麗しいウツ様をたっぷり堪能したいと思い
ますっ!!!

コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。