SSブログ

いざ、愛しの彼らと年越しを!!! [access]

嗚呼・・・遂に遂に、この日がやって来てしまいましたわよ~!!!

2013年も、本日の大晦日でフィナーレを迎える事と相成りました!!!
(某・指輪の魔法使いさんの影響をもろに受け、『フィナーレ』と言う単語を一度
自分で使ってみたかったSilverでございます!苦笑)

今年をざざっと振り返ってみると、自分を取り巻く先行き不透明状態は結局最後
まで解消される事は無かったんですけれど、でも来年こそはいろんな意味で落ち
着きたいです!(^_^;)

さてさて、そんな大晦日に愛しの彼ら=accessの御両人様方とほぼ半日を過ご
せるだなんて・・・今年のNew Year's Eveは何て幸せな日なのでしょう!!!

今回のグッズ詳細も当日ぎりぎりになってやっと告知されましたけど、相変わらず
彼らのスタッフは仕事が遅いですわよっ!(^_^;)

そういう類の情報公開は、せめて公演日の1週間前に余裕持って発信すべき!!
参加する側としては、当日参戦前にグッズ購入予算を事前に決めなくてはなら
ない都合があるのですから、少なくともその辺りは察して貰いたいわ~。(苦笑)

ファンから急かされてから情報発信するようでは、スタッフとしては失格だと思い
ますし、来年はもっと仕事の出来るスタッフを新規投入して欲しいですっ!(^_^;)

今回のグッズは有難い事にアイテムが割と少なめで個人的にはほっとしてます。
購入予算としてはざっと見積もって、4,000円前後になりそうな気がしますね♪

おっと・・・そうこうしている内に、そろそろ舞浜へ出発しなければ!!!

2013年もいろいろ好き勝手に熱く綴って来た当ブログですが、わざわざ記事を
見つけてお付き合い下さった皆様方、本当に本当に有難うございました!!!

来年・2014年も引き続き自分のペースで無理せず、私のフェイバリット・アイテム
を今年以上に熱く熱く語り倒して行きますので、どうぞ宜しくお願い致します!!

それでは皆様方、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ♪
さあ・・・いざ、愛しき彼らの待つ舞浜アンフィシアターへ!!!

コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。