SSブログ

いざ、2年振りのファンフェスタへ! [読売ジャイアンツ]

本日は全国的に祝日=勤労感謝の日ですが・・・セ・パ両リーグの殆どでは
毎年この日にファンイベントが開催されます。

我がジャイアンツも勿論例外ではなく、数年前からタイトルを『ジャイアンツ・
ファンフェスタ』と模様替えして毎回様々なSP企画でドームに集結した大勢
のファン達を楽しませてくれています♪

昨年の日本一奪回シーズンは悔しい事に入場券がゲット出来ず、CSチャン
ネル・日テレG+での生中継で“擬似参戦”したのですが、今年はやっと2年
振りに現地=東京ドームで生観覧する事が出来ますっ!!!

同伴する母上殿も勿論2年振りの参加になる訳で、きっと内心は私と同様に
かなり楽しみにしているのではないでしょうか?

ちなみに本日も日テレG+で生中継があるらしいのですが、時間帯的には
夕方からのO.A.になるみたいですね。
と言う事はやはり、メインイベントのエキシビジョン・マッチを中心にしたO.A.
になるのかしら?

当然しっかり録画予約済なんですけど、奇しくも今日は他にもいろいろ録画
しなくちゃならないCSチャンネル番組が目白押しで少々困ってます。(苦笑)

・・・おっと、いけない! そろそろドームへ出掛ける準備を始めなければ!

本日の『ファンフェスタ2013』の模様は、後日当ブログにてたっぷりとお届け
しますので、今暫くのお待ちを頂ければと存じます♪

それでは・・・いざ、愛しの由伸君が待つ東京ドームへ!!!(^_-)-☆

コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。