SSブログ

奇跡の復活から4ヶ月・・・WOWOWであの感動を再び! [TM NETWORK]

つい先程、WOWOWライブでTMのお兄様方が7/20(土)~7/21(日)の両日
に開催した“プレ30周年記念ライブ”@さいたまスーパーアリーナの再放送(※
初回は9月放映)が終わったところです♪

今月初旬に某・最愛のダーリン出演の舞台生中継があった事から、11月限定
と決め込んで(苦笑)で急遽、衝動的に新規加入してしまったWOWOW。

私が注目すべきプログラムは来月以降はどうやら無さそうなので(苦笑)、来週
明けくらいになったらとっとと解約連絡をしたいと思います。(^_^;)

埼玉ライブ(※再放送)O.A.中は、『ニコ生』の某・革命児君がメインMCを務める
生番組とがっつり時間帯が被ってしまっていた事もあって、全編通しては観られ
なかったんですけど、合間を縫って時々はチラ観しましたし録画も当然同時進行
でしたので、明日以降にでも当日の余韻にどっぷり浸りますわよ~!!!

一部カットされたセットリストから想像するに、おそらくは初日(=7/20)のステ
ージを編集したものでしょうね~♪
(※初日のみ歌ってくれた、『RESISTANCE』が含まれていたので・・・。)

お兄様方の熱くてクールだったライブから、ちょうど4ヶ月が経ちました。

4月に大手術を受けられたウツ様が(ややげっそりした印象は残りつつも)無事
に退院してから初のステージだった訳ですが、彼が冒頭で約10分以上の焦らし
タイム(笑)を経て登場した瞬間は、私を含めて会場の全てのFANKS達がウツ
様に熱い熱い歓声を送ってましたわね~♪

それはまるで、さいたまスーパーアリーナの天井を突き抜けて行くかのような
凄まじい歓声で・・・勿論、私も周囲に負けじとウツ様へ「お帰りなさい!!」の
気持ちを込めて絶叫を繰り返しておりました。

そんなお兄様方のステージが来月11日(水)、遂にDVD&Blu-ray(※計3種)と
なってリリースされます!

商品化されるライブのセットリストもWOWOW同様、基本的には初日分が丸々
収録されるらしく、2日目の日替わりメニューだった『I am』はボーナストラック的
な位置付けとして含まれているようですわね~♪

ししゃ~も(←ウツ様がお得意の駄洒落風!笑)・・・もとい、しかもですよ!!

初回生産限定盤(Blu-ray)特典として、昨年8/26に渋谷公会堂で開催された
『Incubation Period』@日本武道館(昨年4/24~4/25)DVD&Blu-ray発売
記念イベントの模様まで収録してあると言うではありませんか!!!

そのイベントの半月後に“特別編集版”として全国の主要シネコンで武道館の
ライブ映像が上映された時、8月のSPイベントの模様もほんの少しだけオマケ
的に含まれていましたし、個人的には「(渋公イベント)当日はどうせ最初から
最後までがっつりしっかり収録していたんでしょ!」等と薄々勘付いてました!

あの真夏のイベントが、まさか1年越しでこの世に出る事になろうとは!!!
全く相変わらず商売上手だわね~、avexの制作スタッフさん!!!(苦笑)

問題は昨年8月のイベント映像が、どれくらいの時間で収録されているか?と
言う事なんですが、果たしてライブシネマVer.になるのか或いはシネコンでの
未公開Ver.と言う形に変わるのか・・・此処はかなり気になる部分ですよね!

こんな魅力的な特典内容が発表された以上、こうなったら初回生産限定盤を
ゲットする他はないじゃありませんか!!!

ただ現在の経済的事情を憂慮すると(泣)、さすがに定価では購入出来そうに
ないので、取り合えず一番割引金額が多い某・Rの付くCDオンラインショップ
で予約してみようかと検討中でございます~♪


TM NETWORK FINAL MISSION -START investigation- [DVD]

TM NETWORK FINAL MISSION -START investigation- [DVD]

  • 出版社/メーカー: avex trax
  • メディア: DVD




TM NETWORK FINAL MISSION -START investigation- [Blu-ray]

TM NETWORK FINAL MISSION -START investigation- [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: avex trax
  • メディア: Blu-ray




TM NETWORK CONCERT -Incubation Period- (DVD2枚組)

TM NETWORK CONCERT -Incubation Period- (DVD2枚組)

  • 出版社/メーカー: avex trax
  • メディア: DVD




TM NETWORK CONCERT -Incubation Period- (Blu-ray)

TM NETWORK CONCERT -Incubation Period- (Blu-ray)

  • 出版社/メーカー: avex trax
  • メディア: Blu-ray



コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。