SSブログ

“伝説のホスト”は第2の当たり役となるか!?(苦笑) [貴水博之]

いよいよ本日10/25(金)より、最愛のダーリン・HIROが“伝説のホスト”である
木月様(※Club Vanillaのオーナー兼任)を演じる『舞台・私のホストちゃん』が
青山劇場にて開幕致しますわよ~!!!

今作の目玉企画である“御指名ランキング制度”にて、残念ながら木月様は
参戦対象外だった訳ですが・・・彼の正体がホストクラブのオーナーだった事
を考えれば、今となっては妥当な措置だったのかも知れませんわね。

だってねえ~、40代を過ぎても尚あんなに超カッコ良いダーリンがランキング
に参戦するとなれば、若手イケメン系ホスト君達が例えどんなに束になって
挑んで来たとしても絶対に太刀打ち出来ないでしょうし、おそらく連日連夜で
木月様が首位をキープしてしまうに違いありませんものっ!
(私を含めた全国のHIROファンの底力&結束力を見くびるなっ!!!苦笑)

ただそんな状況になっては、メインを務める若手ホスト君や彼らに貢ぐ大勢の
女性ファン達に余りにも申し訳なさ過ぎるので(苦笑)、敢えて木月様は自ら
ランキング制度から身を引いたのだろう・・・と、個人的にはそう勝手に解釈
させて頂く事にしますわ。(^_^;)

さて・・・ウチのHIROと言えば、私が彼の虜と化した当初(※access・第1期
活動時)は、素敵だとは思いつつ「茶髪でホスト系なお軽いチャラ男だな~。」
と、彼に対するイメージをそんな風に持っておりました。(苦笑)

そして彼が年齢を重ねるにつれて風貌や身のこなし方、それに彼独特な発言
に至るまで(笑)、何から何までが益々ホストっぽく見えて来てしまったんです
よね~。

遂には数年ほど前に、ホスト系の決まり文句である『御指名ありがとうござい
ます』と言うタイトルのアーティスト・ブックまで発売してしまったダーリン。
(※近日中にも、この同じタイトルに『R(=リターンズ?笑)』の冠をプラスして
『PATi PATi Web』にてコーナー連載再開予定!)

私のようなHIROファンだけでなく、一部の関係者さんからも「ホストっぽい。」
と明言されていたらしいですし、おそらくダーリンは元々そういう隠れた才能
(笑)を生まれ持っていたのかも知れませんわね~。

それとも、HIROは前世の時代から似たような役目を担っていたのだろうか?
ダーリンのあの性格(笑)がどの時代でも全く同じなら、決して有り得ない話
じゃないな。(^_^;)

これはあくまでも、Silver個人的な推測(※少々願望も含む?笑)でしかないの
ですが・・・今作に於ける“伝説のホスト”こと木月様は、某・銀河帝国の冷徹
参謀閣下殿(笑)に次ぐ、HIROにとっての当たり役(又は嵌り役)になるような
気がしてならないのですっ!

まずはとにかく、今夜開幕する初日の舞台をしかと見届ける事にしましょう。
最愛の木月様が、ステージで期待以上の活躍を見せて下さいますように・・・♪

それでは・・・いざ、ダーリンの待つ青山劇場へ!!!

コメント(0) 
共通テーマ:演劇

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。