SSブログ

諸事情につき(苦笑)1日前倒しでお祝いします! [宇都宮隆]

全国在住のFANKS並びにウツ様の熱烈ファンの皆様なら、既にもう御承知
の事と思いますが・・・明日はいよいよ、ウツ様のバースデーですわね~♪

本来ならば明日の御生誕記念日当日にこの記事を書くべきだと思うんですが、
今年に限っては個人的な諸事情につき(苦笑)、誠に勝手ながら1日前倒しで
お祝いさせて頂きたく存じます!
(とは言え、あと5分で25日になっちゃいますがね。苦笑)

いやあ・・・実を言いますと、明日は午後(正確に言うと夕方前?)から某所に
出掛けなければならない大事な大事な所用がございまして(苦笑)、何やら
慌しくなりそうなので、こういう形になった次第です。

それでは少々早めではありますが、この場を借りてウツ様へこの一言を捧げ
たいと思います!

56回目のバースデー、本当に本当におめでとうございます~!!!m(__)m

改めて半年前を振り返ると・・・あの重大発表は本当に衝撃的な内容でした。

おそらく私だけではなく、多くのTMファンやウツ様ファンの皆様が最悪の結末
を一瞬でも想像してしまったに違いありませんわよね・・・。(^_^;)

今回の一件を目の当たりにした私は、いずれ他の御贔屓アーティストさん達
も年齢を重ねていく内に同じような状況になったりする日が訪れるのかも知れ
ないなあ・・・と言う厳しい現実をまざまざと思い知らされた気がしました。

とは言うものの、願わくば私の愛すべき沢山の方達には、これからも本当に
ずっとずっと健康でいて頂きたいと、強く強く希望致しますわ!!!

さて・・・先程も書きましたように、今年のウツ様・御生誕記念日は私の実に
勝手な理由付けにより(苦笑)、本日早々と前祝いさせて頂いちゃいました!

前祝いのお供に食したのは、地元の商店街にある某・Fの付く洋菓子店にて
お買上したチョコ生ケーキだったんですけど、やっぱり昔からチョコケーキって
大好きだなあ~♪

そう言えば、毎年ウツ様のバースデーをお祝いする時って、苺のショートより
チョコ系ケーキを食す方が多いかも知れません。

多分、私よりちょうど10歳年上のウツ様のバースデーには、お子ちゃま的な
雰囲気がある苺ショートよりちょっとオトナの匂いがするようなチョコケーキの
方が似合うと言うイメージが強いからかなあ~?

今月から始まった4年振りのU_WAVEツアー・『フォースアタック』も先週から
地方遠征がスタートしました。

ちなみに今週末は広島と福岡でのステージらしいのですが、台風27号接近
影響とか、果たして大丈夫なのかしら?(^_^;)

全くねえ・・・10月もそろそろ下旬だと言うのに未だに台風が接近(又は上陸)
するだなんて、地球全土の気候は本当に狂ってるとしか言い様がありません!

ちなみに個人的には、明後日26日(土)から敵地・仙台で開幕する我がジャイ
アンツの日本一連覇を賭けた日本シリーズが無事に開催されるのかどうかも
かなり心配だったりするんですよね~。(苦笑)

何はともあれ、明日迎えるバースデーがウツ様にとって素敵な1日になります
よう、心からお祈り申し上げます!m(__)m
コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。