SSブログ

“地上最強の晴れ男”、今回ばかりは本領発揮出来ず!? [貴水博之]

いよいよ今週金曜日(10/25)からウチのダーリン・HIROが出演する、いわゆる
ホスト系舞台作品・『私のホストちゃん』@青山劇場。

今回観劇予定分のチケット(=初日、アフタートークショー出演日、千秋楽日)も
本日までに全て到着しまして、後は公演初日の幕が上がるのを待つばかりなの
ですが・・・そんな中で非常に気掛かりなのが、今まさしく不気味に日本列島に
接近中である、27号&28号のW台風です!(^_^;)

唯でさえ10月下旬に差し掛かるこの時期に台風が接近(※上陸)する天候自体、
異例中の異例だと言うのに・・・何もよりによってHIROの舞台公演時期にやって
来なくたって良いでしょうに!(苦笑)

ダーリンのソロ活動中に限らず、accessのライブツアー中でも東京公演当日は
ほぼ晴天の日が多かっただけに、今年の異常気象はさすがのHIROも太刀打ち
出来ないのかも知れませんわね・・・。(^_^;)

ひょっとしてHIROの“地上最強の晴れ男体質”を遥かに凌駕する“雨男体質”な
若手キャスト君が今回の舞台作品に紛れ込んでいる可能性も僅かながらですが
否定出来ません。

しかしながら何よりも今週末に向けて2つの大型台風が接近する一番の要因は、
奇しくも舞台初日に○○回目のバースデーをお迎えになる某・3人組のボーカル様
が元々“嵐を呼ぶ男体質”だからではなかろうか?(笑)等と、ついついそんな風
にも勘繰りたくなってしまうんですよ~。

つまり・・・今回のW台風接近はダーリンの“晴れ男”パワーより某・U様が持つ
“嵐召喚(苦笑)”パワーの方が遥かに勝っている影響なんだろうか!?(^_^;)

いずれにせよ週末が近付くにつれてW台風が東日本エリアに接近するのはほぼ
間違い無さそうですし、関東圏以外の各地方から青山劇場にお越しになるファン
の方々は交通機関情報を随時チェックしつつ、尚且つ移動時間に余裕を持って
くれぐれも気を付けてお出掛け頂きたいと思います!

そう言えば、昨日付でようやく本公演で販売される公式グッズの内訳が明らか
になりました♪
今回は有難い事に、必要最低限額の購入で済みそうですわね~。(^_^;)

又、今日からは劇場での通し稽古も始まったみたいで、いよいよ初日が迫って
来たんだな・・・と言う実感が益々沸いて来ちゃいますわ!

ウチのダーリンが満を持して(笑)演じる事となった“伝説のホスト”こと木月様
の出番が果たしてどれくらい設定されているのか?

そして、今作での目玉企画である“御指名ランキング制度”に於いて、残念な事
に参戦対象外となってしまった木月様を愛する私を含めたHIROファン達に向けて
の特別サービスが何かしら用意されているのか?

様々な不安要素が私の中で渦巻いたりしてますけど(笑)、何はともあれ明後日
に近付いた初日をまずはフラットな気持ちで大いに楽しんで来ようと思ってます!

初日の模様は後日、当ブログにてネタバレしない程度にたっぷりとお届けしたい
と思っていますので、今暫くのお待ちをっ!!!











◆オマケ◆・・・“伝説のホスト”、その正体が遂に判明!!!

『私のホストちゃん』・舞台公式HP上では、皆様御承知のように“数々の武勇伝
を持つ伝説のホスト”と言う肩書きだけがやたらと目立っていた、ウチのダーリン
が演じる木月様。

ところが昨日公式HP上にアップされた舞台稽古中の最新ムービーメッセージに
於いて、HIROの口から直々に木月様の真の正体が明らかになりました!!!

何と木月様・・・神代家の坊っちゃま@『仮面ライダーカブト』こと山本裕典君他が
所属するホストクラブ・Club Vanillaのオーナーだと言うではありませんか!

ちょっと、ダーリン!?
それならそうと、どうして事前に公表しておいて下さらなかったのよっ!?(^_^;)

この事実が判明するまで、私の中での木月様のイメージは“一昔前に活躍して
いたホストで現在は引退+海外逃亡中(笑)”とか、“一昔前に活躍していた中、
何らかの理由により命を落とした(泣)”等と言った、どちらかと言えば出番的に
余り期待出来ないキャラクターとして位置付けていました。

そんな“伝説のホスト”と謳われた木月様がClub Vanillaのオーナー役だと言う
事は、経営者側に立場が変わったとは言え現時点でもホスト業に携わっている
のはまず明らかであり、私個人的には何よりも御存命だった事が(笑)一番嬉し
かったかも知れません!(苦笑)

最愛のダーリンの役柄が故人キャラクターの扱いでなく、ほっと胸を撫で下ろして
いる私なのでありました!(苦笑)

コメント(0) 
共通テーマ:演劇

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。