SSブログ

今夜・・・歓喜の瞬間を見届けられるか!? [読売ジャイアンツ]

遂に優勝マジックもあと僅か1つとなり、本拠地へ戻って来た我らがジャイアンツ。

奇しくも今夜の対カープ戦の観戦チケットを随分前に入手していた私は、今週に
入ってから何だかソワソワして落ち着かない日々を過ごしておりました!

あと数時間後には、昨年の日本一奪回に引き続きリーグ連覇を成し遂げる瞬間
を見届けられる事を祈りつつ、私も東京ドームへと向かいます!

ちなみに今夜の先発投手は、ウチが杉内君でカープさんがエース・マエケン君。

当ブログでは何度も書いていますように、今年のWBC開幕前に杉内君がやらか
したスキャンダルがきっかけで、私の中の彼に対するイメージがすっかり崩れて
しまった事もあって、今夜杉内君が先発を務める事に少々・・・と言うよりもかなり
不安めいたものがあるんですよね~。(^_^;)

確か前回のマエケン君との対戦(=9/15)では、ウチの先発だった菅野君が
大量失点を喰らったゲームであり、自慢のG打線も全く手が出ないまま惨敗
しましたし7月下旬の対戦でも同じような劣勢のゲーム展開でしたから、マエ
ケン君との相性はもうとにかく悪いと言う印象しかございません!(^_^;)

今夜の先発の杉内君は、終盤になると途端に調子を崩す傾向がやたらと多い
事ですし、約2ヶ月振りとなるマエケン君との再戦はウチの先発が不調に陥る
直前に、相手エースをボコボコに打ち負かした方が得策だと思われます!!
(苦笑)

それでは簡単ですが、今日はこの辺で。
決戦の地・東京ドームへ・・・いざ参る!(某・侍戦隊の殿様風に!苦笑)









◆お知らせと御注意◆

いわゆる迷惑コメント投稿防止策として、当ブログの開設時(2006年7月)~
本年8月までのコメント入力欄を全て閉鎖しました。

今後は直近1ヶ月間でのブログ記事にのみ、コメント投稿を受付けしますが、
一部では上記理由によりコメント入力不可設定済の記事もございますので、
御迷惑をお掛けしますが予め御了解願いたいと存じます。

尚、コメント投稿出来ないブログ記事への感想がありましたら、Twitter経由
等で頂ければ幸いです。
(※但し、誹謗中傷的な内容のリプライの場合は直ちにブロック対象とします
ので悪しからず。苦笑)

コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。