SSブログ

“伝説のホスト”を目指して・・・まずは“断食のホスト”モードへ! [貴水博之]

9月に突入して、ようやく朝夕はひんやりした風が漂うようになった今日この頃。
有難い事に、エアコンの冷房を使う頻度も幾分減った気がしますわね~♪
(但しその代わりと言っては何ですが、室温センサー付の扇風機がフル回転
状態に!笑)

そんな中で、本日我が愛しのダーリン・HIROのFC側から大量のDMが到着!

内容をチェックしてみますと先月申し込んでいた『舞台版・銀英伝』の次回作・
『第四章 前篇・激突前夜』のFC先行予約当落通知と、今年の大晦日に舞浜
アンフィシアターで開催されるaccessのカウントダウン・イベントに関するFC
先行予約案内でございました♪

取り合えず『激突前夜』については、全希望公演分(又は全日程か?苦笑)を
確保して貰えたようで、ほっとしております!!!

そしてカウントダウン・イベントの先行予約に関しては、本来ならDA=大ちゃん
FC側からのDM到着後、A公演(※ファン・イベント)とB公演(※カウントダウン・
ライブ)を各FCに割り振ってそれぞれ申し込むところなんですけど、今回は思い
切ってA・B両公演共にダーリンのところでお願いする事に相成りました!

これはあくまでも、私の個人的で尚且つ勝手なイメージでしかないのですが、
何だか大ちゃんFCで申込むライブ・チケットの座席って大抵の場合、お世辞
にも「この席、最高だわ!」って言うポジションが未だかつて届いた事が無い
ような気がするんですよね~。(^_^;)

やっぱりこれって、私が基本的にHIRO贔屓のオンナだからなのかしら?

もしもそうだとすれば、SMILE側のチケ運が毎回悪いのは運命的に仕方が
無いのかも知れません。(苦笑)

許せ、大ちゃん!
例え自業自得になろうとも(笑)、こればかりはどうしても譲れないのよっ!

と言う訳で・・・依然として厳しい懐事情ではありますが(苦笑)、またしても
ダーリンに多額の軍資金を貢いでしまいましたとさ!
ぎりぎりチケット代を捻出出来る今の内に出しておかないと後できっと後悔
しますからねえ~。(^_^;)

そうそう、そんな愛しいウチのダーリンと言えば、いよいよ明日(9/11)から
例の“断食のホスト(笑)”に変身するらしいではありませんか!

・・・って言うか、何故よりによって明日からなの? ダーリン?
(奇しくも明日って、米国で凄惨なテロ事件があった日なんですけど・・・。)

先月無事に終了したaccessの夏ツアー・『SUMMERDIVE』千秋楽@中野
サンプラザに於いて、「断食をやってみたい!」等とファン側からしてみれば
実にぶっ飛びな宣言をしていたHIRO。

いかにもお気楽系のダーリンがその場の勢いに乗じて思わず軽い気持ちで
宣言しちゃったような内容に思えた私は、彼の言葉に余り真実味を感じられ
なかったんですよね~。(←許せ、ダーリンっ!苦笑)

ところが今月に入ってからは、公式日記でも断食云々に関して本気モードと
受け取れる記述があったりして、「嗚呼・・・ダーリンってば、本当にやる気
なのね!」と、ようやくHIROの発言を信じざるを得なくなったのであります!
(苦笑)

まあHIRO曰く、彼が独断で実行する訳ではなくちゃんとしたトレーナーさん
の指導の下で断食を行うみたいなので、それほど心配する事は無さそう?
でも熱烈なファン心理としては・・・やっぱり不安になっちゃいますわよね!

これまで、ありとあらゆる“健康フェチ(笑)”っぷりを露呈し続けているHIRO。

今回の“断食講座”を無事に終えた後の彼の肉体が更に美しく進化していく
のはまず間違いないと思いますけど・・・一体ダーリンはこの先、何処へ向か
おうとしているのだろうか?(^_^;)

とは言え、どんな道を目指そうとも(笑)世界で一番愛しいダーリンである事に
変わりはありませんものね~♪

何はともあれ、“断食のホスト(苦笑)”を極め尽くしたHIROが来月下旬から
どんなに素敵な“伝説のホスト”様を演じて下さるのか、益々楽しみでござい
ますっ!!!

コメント(0) 
共通テーマ:演劇

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。