SSブログ

『SUMMERDIVE』@中野サンプラザ・超速プチレポ! [access]

遂に昨夜、念願のSilver的初日(苦笑)を迎える事が出来た、accessの今夏
ライブ・ツアー『SUMMERDIVE』@中野サンプラザ!

ちなみに奇しくも昨日中野へ向かう直前、我が家に追加公演+千秋楽の中野
チケット(8/24分)が届いたのですが・・・これまたとにかく、思いっ切り凹みたく
なるようなお席でしてねえ~。(T_T)

この千秋楽も含めて、今回私が参戦する中野3公演分のお席は、どれもこれも
お世辞にも満足出来るようなポジションではありませんでした。

せっかく意気揚々と中野へ向かおうと思っていた矢先に、一気に戦意喪失して
しまいそうな外れ席のチケットを目の前にしてがっくりと肩を落とした私でしたが、
「これもおそらくは神様が、私のダーリンへの熱い思いを試していらっしゃるのに
違いないわ!」等と勝手に決め付ける事に致しました!(苦笑)

そもそも、どんなに中途半端な席になったとしても、私がダーリンを強く深く思う
気持ちは誰にだって奪う事は出来ませんものね!

そんなこんなで超ローテンションな気持ちを、無理矢理テンションMAX状態に
上げ直しつつ、中野サンプラザへ向かった私。

春のクラブ・ツアーは勿論でしたが、今夏のホール・ツアーも時間を忘れる程
に超楽しかったですわよ~!!!

具体的なネタバレは敢えて控えさせて頂きますが・・・オープニングSEも含め
全体的には某・松本零士系アニメを彷彿とさせましたし、リーダー殿の衣装も
後半部分ではまるでちょっと派手目になった(苦笑)某・機械化母星の王女様
的な雰囲気を醸し出していらっしゃいましたし・・・。
(↑このネタ、判る人だけクスッとして下さい!苦笑)

毎度の事ながらサウンド的にもヴィジュアル的にも、今夏ツアーでもいろいろ
と観どころが満載だと思いますわね~♪

おっと・・・肝心なウチのダーリンの衣装について、ですか?
それはもう、「皆まで言うな!(某・古の魔法使い風に。笑)」って感じかしら?

さすがにダーリン自らがデザインを手掛けている(?)だけあって、前半・後半
共にとってもクールな出で立ちで、もう何千回惚れ直した事か知れませんわ!

あれくらいクオリティーの高い衣装だったら、もういつでも特撮ヒーロー系ドラマ
に出演出来ちゃうのではありません事?
(※未だにしつこくHIROの特撮ヒーロー・デビューを夢見てるSilverです。笑)

今夜の2日目は昨夜より若干前方席で観られる事だし、もう少し入念に衣装
チェックでもしてみようかしらねえ~♪

それではいざ、愛しい彼らの待つ中野へ再び!(某・雷鳴の勇者風に。笑)


JOY TRAIN

JOY TRAIN

  • アーティスト: access
  • 出版社/メーカー: Darwin
  • 発売日: 2013/07/17
  • メディア: CD



コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。