SSブログ

炎天下の赤坂召集命令、再び・・・!(苦笑) [access]

去る7/20(土)からスタートした、毎年恒例・“プチ夏の陣!”こと、『SUMMER
DIVE』ツアー真っ最中の我らがaccessの御両人。

いよいよ明日と明後日は、遂に待ちに待ったSilver的初日(苦笑)となる中野
サンプラザの2DAYSに参戦して参りますが、そんな中で本日付の最新情報
として真夏のSPイベントが決定したようでございますわよ~!!!

全くねえ・・・昨年に引き続いて、こんな炎天下にaccessファンを召集しよう等
と画策するとは、accessスタッフさん方は私達を殺す気ですか!?(^_^;)



まずは以下のURLでの詳細を、各自御確認頂くとしまして・・・。

http://sacas.net/event/event_index1308.html?iurl=days%2F201308%2F20130822.html

そうそう、そうなんです!

昨年行われた同スペースでのイベントに参戦された皆様方はもうお察しの事
と思いますが、赤坂Sacasで毎夏開催されている『夏サカス』の一環イベント
として、accessが今年も性懲りも無く(苦笑)急遽乱入するらしいのです!!

しかもこれも昨年同様ですが、(1)観覧時に入場整理券が必要+(2)シングル
購入者にはハイタッチ会を開催・・・と言った具合にいわゆる“有料イベント”とも
受け取れる構成(多分3~4曲程度のミニライブも含めて)になっているみたいで、
まあ要するに今回も“シングル販促活動”の一つになっている訳ですよ。(^_^;)

しかしながら・・・唯でさえ、連日厳しい猛暑が続いている今日この頃。

こんな美味しいイベントの話にまんまと乗っかって誘い出されてしまう私達も
私達ですが、仕事とは言え西日の暑さが残るであろうステージへとわざわざ
駆り出されてしまう大ちゃんやダーリンも何だか凄く可哀想で可哀想で・・・。

それほど“屋外営業(苦笑)”をやらせたいのであれば、こんな真夏ではなくて
春とか秋などの気候のちょうど良い時期にしてくれれば良いのにっ!とも思い
ますけど・・・全くaccessスタッフの連中は気が利かないと言うかワンパターン
に考えがちと言うか、とにかく呆れるばかりでございますっ!(^_^;)

そう言えば昨年の『夏サカス』で開催したSPイベントの集客数が、記録的な
人数になっていた・・・等と、イベント主催関係者が何処かのサイトか何かで
書いていたような憶えがあります。
(或いは二人がラジオで喋っていたんでしたっけ?・・・記憶が曖昧で申し訳
ない!苦笑)

さては去年の好成績を受け、accessスタッフ連中も赤坂Sacasの関係者も
味を占めたに違いないわ!

もしかすると来年以降も、この“真夏の炎天下イベント系”が続いていきそうな、
実に嫌な予感がしますわね~。(^_^;)

もうこうなったらね・・・判りましたよっ! 行けば良いんでしょ、行けば!!!

所詮は惚れた者の弱み・・・彼らが赤坂へ再び参上するのなら私も愛しい二人
に逢うべく馳せ参じなければなるまい!

何だかスタッフ連中の思う壺にすっかり嵌って、寧ろ悔しさすら感じるんですが
こればっかりは愛しい彼らが絡んでいる事ですし、諦めざるを得ません!(^_^;)

と言う訳で8/22(木)当日はおそらく、早朝から夕刻過ぎまで赤坂に常駐せざる
を得ない状況となる事は必至ですわね~。(苦笑)

この日のイベントに上手く参加出来た暁には、後日当ブログにて御報告させて
頂きますけど・・・今一番気になるのは当然の事ながら、当日の天候です。

願わくば当日は雲一つ無い晴天と言うよりも、若干雨模様の方がこちらとしては
有り難かったりしますが(笑)、下手するとどなたかの気合いの入れ具合次第で
却って土砂降りになってイベント自体中止になる恐れも否定出来ません。(^_^;)

その辺りを危惧しつつも、せめて気温が異常上昇しませんように・・・と今はただ
天気の神様にお願いする他はありません!

何はともあれ、私も含め当日参加しよう!と言うaccess CLUSTERの皆様は
くれぐれも熱中症対策をしっかり準備してから現地へ集合しましょう!(^_-)-☆


JOY TRAIN

JOY TRAIN

  • アーティスト: access
  • 出版社/メーカー: Darwin
  • 発売日: 2013/07/17
  • メディア: CD



コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。