SSブログ

彼からのメッセージに改めて涙・・・。(T_T) [宇都宮隆]

時の経つのは本当に早いものでして・・・あの、奇跡のようなお兄様方の“プレ
25周年記念ライブ”@さいたまスーパーアリーナ(7/20~7/21)から、もう既に
半月ほどが経ってしまったんですのね~♪

そんな中、ウツ様FCから最新会報が本日、我が家に届きました!

その表紙は、埼玉ライブでのエピローグ直前のお兄様方で飾られていて・・・
ページを開くと早速ウツ様からの直接的なメッセージがやや長めに綴られて
いました。

4月に大掛かりな手術を受けた頃から、先月無事に終了したTMライブまでに
ウツ様が感じた心の揺れを彼なりの言葉で切々と語ってくれたその内容を
読んでみて、私は改めて思わずウルッとしてしまいました・・・。(T_T)



ウツ様だって私達と同じように一人の人間である以上、自分の身体に異常が
見つかったとなれば、不安に思わない筈はありません。
もしかしたら彼自身、最悪のケースもふと頭を過ぎっていたかも知れません。

この数ヶ月間でウツ様が日々おそらく感じていたであろう、想像も出来ない程
の不安感を思うと、私まで涙を滲ませずには居られませんわよっ!(T_T)

ウツ様のメッセージで明らかになったのは、先月のTMライブが下手したら今秋
以降(※最悪の場合は年末辺りか?)にずれ込んでいた可能性があった・・・と
言う事実でした。

そりゃあ腹部を切るような大手術をした訳ですし、それなりに静養期間が必要
だったのはある意味では仕方が無いと思います。

ひょっとしてあの僅か2ヶ月の延期は、一般的に考えれば余りに無謀だったの
ではないだろうか?
ウツ様からの告白を読んで、逆に私は不安になるばかりでしたわよっ!(T_T)

しかしながらウツ様は「TMのライブを中止にしたくない!」と言う、ただそれだけ
の思いを持ってこの数ヶ月間、自らに鞭打つが如くリハビリを頑張ってくれたの
ですね・・・ウツ様の全快をひたすらに願う、全てのFANKS達の為に。

ウツ様の血の滲むような努力の甲斐あって、お兄様方のライブは大成功で幕を
閉じる事が出来ましたけど・・・今日届けられた彼からのメッセージを読む限りで
感じたのは、ウツ様の完全復活への道はまだまだ険しいのだと思いましたね。

来月早々には木根氏や大ちゃんと絡んだフォーク・パビリオン、そして10月から
久々にU_WAVE名義としてのツアーも始まります。

せめてそれまでは引き続き、ウツ様にはゆっくりと身体を休めて頂きたいところ
なんですが、彼にしてみればそろそろあちこち出歩きたくて仕方ないんだろう
なあ~。(メッセージ上にもそんな類の発言が書いてありましたからね。苦笑)

秋以降のスケジュールが既に決定している以上、いつまでも静養している訳
にも行かないとは思いますけど、本当に無理だけは余りして欲しくありません。

ウツ様ならではのペースを守りつつ、9月以降の活動に臨んで頂ければ・・・と
今はただそう願うしかございません!

FC会報には、フォーク・パビリオンやU_WAVEツアーの先行予約案内も一緒
に同封されていて、早速私は次の日程で申込を済ませたところです。

(1)フォーク・パビリオン=9/8(日)
(2)U_WAVEツアー=10/12(土)、11/10(日)

特にフォーク・パビリオンに関しては、ここ数年会場が狭い所為かチケット確保
に失敗するケースが続いているだけに、今年こそは!と意気込んでいます!

希望参加日のチケットが無事に取れる事を祈りつつ、ウツ様が本当の意味で
完全復活なさる日を改めて心待ちにしたいと思っております!m(__)m


U WAVE

U WAVE

  • アーティスト: U_WAVE
  • 出版社/メーカー: エム・トレス
  • 発売日: 2006/09/06
  • メディア: CD




U WAVE 2 FRE-QUEN-CY

U WAVE 2 FRE-QUEN-CY

  • アーティスト: U_WAVE
  • 出版社/メーカー: エム・トレス
  • 発売日: 2010/07/14
  • メディア: CD




Beat call the moment

Beat call the moment

  • アーティスト: U_WAVE
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2009/10/21
  • メディア: CD




In This World

In This World

  • アーティスト: U_WAVE
  • 出版社/メーカー: エム・トレス
  • 発売日: 2006/09/06
  • メディア: CD




Daydream Tripper

Daydream Tripper

  • アーティスト: U_WAVE
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2006/04/26
  • メディア: CD



コメント(2) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
なちぴー

会報のレポありがとうございます!
たまアリライブの後、即効でマグに入会手続きをしたのですが、今回は会員証のみ届いて、会報は11月号からというショッキングな事態に陥っております(T_T) 
なので、ウツのメッセージをシェアして頂けて、とてもうれしいです。
私も、たまアリのウツを見て、復活はまだ早かったんじゃないか?と思いました。それでも、やっぱり姿が見れて嬉しかったし安心した面もありますけど。
でも、完全復活にはまだまだ…ということなのですね。
秋以降忙しくなりそうですけど、まずは時間かかってもいいから、今はゆっくり静養してもらって、完全に元気になったウツに会いたいですね。
私はフォーパビ1日目に申し込みました!
お互い当選しますように!!

by なちぴー (2013-08-09 17:30) 

Silver_Heart

>なちぴー様。
いらっしゃいませ~♪ コメント投稿、有難うございます!
そして・・・ようこそ、“磁石の会”の一員へ!(笑)

今回の会報で寄せられたウツ様のメッセージが真実で
あるなら、本来7月の段階ではウツ様の身体は2日間も
ライブをこなせるような状態にはなっていないと言う意味
にも受け取れるような気がしました。

ウツ様の強い意向や、他にも様々な要因が良い方向へ
繋がっていった結果、先月あのようなステージが実現
したと言うのは今にして思えば本当に奇跡としか言い様
がありません。

また暫く呟きが途絶えているのは、此処数ヶ月間の無理
が祟ったんじゃないか?とか、別の意味で不安だったり
しますけど・・・私って、心配し過ぎでしょうか?(苦笑)

唯でさえ連日の猛暑続きですし、外出等はもう暫く我慢
して貰いつつ、とにかく完全体の(苦笑)ウツ様が自信を
持ってステージに立つ日を引き続きお待ち申し上げたいと
思います!
by Silver_Heart (2013-08-09 20:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。