SSブログ

超速報! “歌う参謀閣下殿”、更なる続投決定! [貴水博之]

いよいよ本日から、『舞台版・銀河英雄伝説』の最新作・『初陣・もうひとつの
敵』が日本青年館にて開幕する訳ですが・・・時を同じくして本日付の速報と
して、次回作・『激突前夜』(11月下旬より上演)に関する朗報が飛び込んで
参りました!!!

多分今回の記事タイトルだけで、もう判る方は判っちゃいますよね?(*^_^*)



まずは早速、下記URLにて各自詳細を御確認下さいませ!!!

http://www.gineiden.jp/zenya/

そうそう、そうなんですっ!!!

タイトルこそ『第四章 前篇・激突前夜』と少々の修正がされていたりしますが、
我が最愛の参謀閣下殿=HIROのお名前がトップページにしっかりとクレジット
されているではありませんか!!!

と言う事は、次回作でも我がオーベル様が大活躍してくれると確信しても良い
んですよね???
ならば勿論この私も、参謀閣下殿に謁見せずには居れますまい!(*^_^*)

しかしながら次回作は上演日程が短かったり公演本数が余りに少な過ぎる上、
何と既にちゃっかりアフタートークショーが決定しているみたいで、ヤン提督(演・
河村隆一さん)やラインハルト閣下(演・間宮祥太朗君)と共に我がオーベル様
の参戦まで決定していて、しかも千秋楽を除いて毎夜の如く開催されるらしい
のです!!

これってひょっとしたら・・・「連日有楽町の元帥府に馳せ参じよ!」と言う、参謀
閣下から私へ向けた強制命令なのでしょうか!?(苦笑)

全公演日を申し込むかどうかは、FC側から後日送られて来るであろう“振り込め
用紙(苦笑)”をよく確認してから思いっ切り悩みたいと思いますが・・・まあ多分、
十中八九の確率で私はオーベル様に逢うべく有楽町に連夜通い詰めする羽目
になるのかも知れませんわねえ~。(^_^;)

ヤン提督、ラインハルト閣下、そしてオーベル様以外の出演キャスト+他キャラ、
それに次回作のメイン・ストーリー等は未だベールに包まれていますけど、サブ
タイトル=『第四章 前篇・激突前夜』から想像しますに、もしかすると今度こそ
キルヒー(キルヒアイスの自己流略名。笑)死亡後のいわゆる“本伝”をベース
にしたどれかのストーリーになりそうな予感がしています。

何はともあれ、愛しの参謀閣下殿の続投出演を心からお慶び申し上げます!

コメント(0) 
共通テーマ:演劇

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。