SSブログ

約半年のインターバルを経てやっと発売決定!(苦笑) [貴水博之]

我が最愛のダーリンことHIROが例によって“冷徹参謀閣下殿”を見事に演じ
切ってくれていた『舞台版・銀河英雄伝説』シリーズの前作『第三章・内乱』。

そのDVD化情報がこれまで全く流れて来なくて、いい加減に痺れを切らして
いたところだったのですが(苦笑)、今日付の最新情報として10月初旬頃の
リリースが正式に決まったみたいですわね~!(正確には10/9発売予定!)

これまで『舞台版・銀英伝』がDVD商品化されるパターンと言えば、千秋楽
直後から大抵の場合は約3ヶ月後ぐらいの間隔を空けて発売されるケースが
多かったようですけど、何故に今回の『第三章・内乱』に限ってのみ情報解禁
にこれほどの時間が掛かってしまったのか、大いに疑問を感じてます!(^_^;)

一部ファンの間では、DVD化に際して舞台制作側と某・J系事務所側で何か
一悶着揉めたのではないか?等と言った噂が真しやかに流れていますが、
事の真相は当然ながら定かではありません。

まあいずれにせよ、やっと正式にリリースが決まってこちらとしてはほっとして
ますわよ!

後は何処のサイトを経由して予約すべきか?と言う部分だけですけど、多分
またダーリンのFC側で特典付通販予約案内が近日中に送られるのでは?
な~んて、今から予想しちゃっております♪

と言う訳で、ようやく届けられた朗報を当ブログでもしっかりお伝え致しました!

コメント(0) 
共通テーマ:演劇

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。