SSブログ

ウツ様、遂に今夜完全復活! [TM NETWORK]

当初5月下旬(5/25~5/26)に予定されていたものが、ウツ様の手術入院と言う
不測の事態によってまさしく今週末への延期になったと告知されてから早3ヶ月。
いよいよその日がやって参りました!!

昨年4月以来、実に約1年3ヶ月振りとなるTMのお兄様方のライブが今日明日
の2日間、さいたまスーパーアリーナで開催されますわよ~!!!

ちょうど1ヶ月ほど前にウツ様が復活の第一声を呟いて以来、その後のツイート
が又暫く途絶えているものの、先生から逐一もたらされる呟きによればおそらく
ライブ・リハは順調に進んでいたのだろうと推測されます。

リハーサル・スタジオではさすがに冷房が効いた空間で過ごせていたでしょう
けれど、今日と明日の現場は唯でさえだだっ広い会場(苦笑)ですから空調等
それほど効き目は無さそうですし、何よりウツ様の頭上や周りにはこれでもか!
と言わんばかりの眩しくて熱い照明達が多数包囲しているに違いありません。

それ故、私としてはステージ上での病み上がりなウツ様の体力維持が物凄く
不安だったりするんですよね・・・。(^_^;)

まあきっとその辺りは私のような単なるファンが心配するよりも、先生や木根氏、
それにお兄様方を取り巻く大勢のスタッフさん達が十二分に注意を払ってくれて
いる筈ですし、退院して間もないウツ様にそれほど負担を掛けるようなステージ
構成や演出等にはしていないのではないかと思います。

今からあと数時間後には、ステージ上に颯爽と登場するお兄様方の姿を目の
当たりにする訳ですが・・・元気そうなウツ様を確認した瞬間、もしかしたら私は
思わず嬉し涙を滲ませてしまうかも知れませんね。
それこそ昨年3月下旬、先生がTMとしてステージに戻って来てくれたあの日の
ように・・・。

さて・・・そろそろ、さいたま新都心に旅立つ時がやって来ました!!!
今夜と明日の2日間の模様は、後日当ブログにてたっぷりとお伝えしますので
それまで暫しお待ち下さいませ♪

それでは、いざお兄様方の元へ!!!(^_-)-☆


I am

I am

  • アーティスト: TM NETWORK
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2012/04/25
  • メディア: CD




TM NETWORK CONCERT -Incubation Period- (Blu-ray)

TM NETWORK CONCERT -Incubation Period- (Blu-ray)

  • 出版社/メーカー: avex trax
  • メディア: Blu-ray




TM NETWORK CONCERT -Incubation Period- (DVD2枚組)

TM NETWORK CONCERT -Incubation Period- (DVD2枚組)

  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2012/09/11
  • メディア: DVD



コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。