SSブログ

夏ツアー開幕直前!・・・初日不参加に再び涙する夜。(T_T) [access]

いよいよ明日から我らがaccessの毎年恒例・“プチ夏の陣!”こと『SUMMER
DIVE』ツアーが千葉・松戸からスタートしますわね~♪

今回のツアーグッズ詳細もようやく昨日公開され、Silver的購入予算を見積もり
ながら自分の参加日を指折り数えて待っているところでございます。
(それにしても、access関連スタッフさん方はどうしてこうも毎回毎回ファンから
急かされなければ仕事が出来ないんですかねえ~?苦笑)

本来であれば、私も明日迎える初日@松戸に参戦する気満々の筈でした。

しかしながら・・・この日は既に先約(=TMのお兄様方の埼玉ライブ2DAYS)が
入っていて、これだけはどうしても変更する事が出来なかったからです!(T_T)

とは言うものの、お兄様方のライブ初日に後からaccessの夏ツアー初日が思い
っ切り被って来たという情報を知った当初は正直申し上げて迷いに迷いました。

accessが2002年に奇跡の復活を遂げて以来、私は関東圏内のライブは可能
な限り全て参戦しようと心に決め、以降は自分の許容範囲内に制限しつつも
千葉だろうが埼玉の僻地だろうが(笑)頑張って参加し続けて参りました。

今回の松戸に関しても『駅探』等で検索してみると、自宅からは乗り換え1回
のみ+約1時間半程度で辿り着ける会場でしたし、他に何もスケジュールが
重複さえしていなければきっとチケットを確保していた筈だったでしょうね・・・。

そもそもaccessの夏ツアー日程が告知されたのは、お兄様方の埼玉ライブが
5月(5/25~5/26)→今週末(7/20~7/21)に延期発表されてから約半月程
経った頃でした。

いわゆる後から“割り込み告知(苦笑)”をして来たaccessスタッフさん側には、
何の罪も恨みもありません。
その日程が、きっと彼らにとってはベストだったのでしょうから・・・。

とは言え、何故夏ツアーの初日がよりによって明日になってしまったのか!?
等と、実に不運なタイミングのスケジューリングを呪いたくなるような気持ちに
なってしまったのは否定出来ませんわね・・・。(T_T)

せめて初日の松戸があと1週間、前倒しか或いは先送りになってさえいれば、
きっと当日は堂々と参加出来ましたものを!(苦笑)

いずれにせよ、既に確定してしまった双方の公演日時をどうのこうの文句を
言っても今更覆るものでは有りません。

今夜は改めて明日の初日不参加を彼らに詫びながら涙しつつ、明日の埼玉
ライブ参戦に向けた準備を恙無く終わらせようと思います。

大ちゃん・・・そして愛しのダーリン、明日は行けなくて本当に申し訳ないっ!
その代わり8月の中野公演は全部参戦するから、それで勘弁して下さい!!
(プチ嗚咽!)







◆オマケ◆・・・明後日に賭ける、微かな期待(又は熱望)!

こんな感じで明日は皮肉にもお兄様方とその後輩ユニットのライブ日程が
バッチリ被ってしまった訳ですけど・・・ひょっとしたら明後日のお兄様方の
ステージにはaccessの御両人も観に来るのかも?と、か~なり期待して
いるのでございます!

何しろ彼ら2人はお兄様方直系の弟分ですし、昨年4月の武道館ライブにも
しっかり姿を見せていましたから(※私はその至近距離で本人達をバッチリ
確認出来ました!)、その可能性は大いに有り得ると思うんです!!!

しかしながら、さいたまスーパーアリーナは武道館と違って唯でさえだだっ
広い会場ですし(苦笑)、関係者席がどのブロックなのかも判りませんから
大ちゃんやHIROの姿を探すのは相当至難の技になるかも知れません。

とは言え、ほんの僅かでも可能性がある限り、彼らとの予期せぬ奇跡の
ニアミスをちょっとだけ信じてみよう!と密かに思うSilverなのです!!!


JOY TRAIN

JOY TRAIN

  • アーティスト: access
  • 出版社/メーカー: Darwin
  • 発売日: 2013/07/17
  • メディア: CD



コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。