SSブログ

痛恨の3連敗・・・。(T_T) [読売ジャイアンツ]

今週末は3連休が含まれている影響からなのか、我がジャイアンツは金曜日
から名古屋→甲子園と言う具合に怒濤のロードゲーム・6連戦となっています。

そんな中でまず迎えたドラゴンズさんとの3連戦でしたが・・・何とも悔しい事に
無念の3連敗を喫してしまいましたっ!!!(T_T)

初戦で先発したものの、余りに短過ぎるイニングしか持たなかったウッチーの
絶不調振りは論外だとしても、昨日先発の澤村君や今日久々の1軍登録で
先発マウンドに上がった小山君は、再三ピンチを招いたにも関わらず後半の
イニングまで辛くも最小失点に留める好投を見せてくれました。

しかしながら彼ら先発陣の頑張りに、打線が全く援護出来なかったと言うのが
今回の3連敗を喫した大きな要因だと思うんですよね~・・・。(T_T)

いや、それでも得点出来そうなチャンスは何度も何度も訪れたんです!

そのチャンスさえ生かす事が出来ていれば、昨日のゲームも今日のゲームも
簡単に勝ち越す事が出来た筈なのに・・・本当に、本当に無念でございます!
(プチ嗚咽)

まさかの3連敗と言う重苦しいムードを払拭出来ぬまま、我がジャイアンツは
移動日無しで明日から首位攻防戦・“伝統の一戦”@甲子園・3連戦を迎える
羽目になってしまいました。

とは言え、終わってしまった事はもう振り返っても仕方が有りません。
此処は思いっ切り気持ちを切り替えて、甲子園に乗り込んでいくしか無いの
ですから・・・。(^_^;)

明日からの結果次第では、またしても首位が入れ替わってしまう恐れも十分
考えられます。
願わくばそんな非常事態にならぬよう、選手の皆には本当に頑張って欲しい!

・・・今はただ、それだけを祈り続けたいSilverなのでございますっ!!!(T_T)









◆お知らせと御注意◆

いわゆる迷惑コメント投稿防止策として、当ブログの開設時(2006年7月)~
本年5月までのコメント入力欄を全て閉鎖しました。

今後は直近1ヶ月間でのブログ記事にのみ、コメント投稿を受付けしますが、
一部では上記理由によりコメント入力不可設定済の記事もございますので、
御迷惑をお掛けしますが予め御了解願いたいと存じます。

尚、コメント投稿出来ないブログ記事への感想がありましたら、Twitter経由
等で頂ければ幸いです。
(※但し、誹謗中傷的な内容のリプライの場合は直ちにブロック対象とします
ので悪しからず。苦笑)

コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。