SSブログ

愛しのダーリン、遂にデザイナー業に挑戦!?の巻。 [access]

accessの夏ツアー・『SUMMERDIVE』まで、ちょうどあと1ヶ月となりました♪

本来であれば、ツアー初日が関東圏内ならば必ずや参戦する気満々でした。

ところが先日も当ブログにて書かせて貰っている通り、当日は悔しい事に他の
先約でスケジュールが塞がってしまった都合上、残念ながら8月の中野まで
お預け状態なんですよね~。(T_T)

今回の日程重複の件で、accessの二人や某・お兄様方を恨むつもりは当然
ながら全くございませんが・・・でもせめて双方のライブ・スケジュールがほんの
僅かでもずれてくれていれば問題無かった筈なのに!と、皮肉な運命の悪戯
に踊らされてしまった事が本当に無念でなりませんわよっ!(プチ嗚咽!)

そんな中、愛しのダーリンことHIROが公式ダイアリーでさり気なく明かしている
野望が・・・何と次の夏ツアーで自ら衣装デザイン(本人曰くデッサン)をやって
みよう!と言うではありませんか!!!

『NEOAGE CIRCUIT』@NACK5ゲスト出演直後のPDFファイルからもお判りの
通りに昔からHIROはイラスト上手ですし、そんな彼の特技が自身の仕事として
生かされた事も過去に多々ありましたわよね~♪

これまでもライブ衣装に関して彼なりの意見を出していたみたいだし、いよいよ
ダーリンが全面プロデュースする衣装が登場するのか!と思うと今から楽しみ
で仕方ありませんわよっ!!!

・・・ねえ~、ダーリン♪
どうせだったら、ついでに(笑)大ちゃんの衣装もデザインしてみてはいかが~?

先日の春ツアーでは珍しくまともでしたけど(笑)、ここ数年の大ちゃんのツアー
衣装はスタイリストさんの指示なのか或いは本人の意向なのか・・・何故だか
ガーリィー系のものが多くなっているだけに、ファン的にはもう食傷気味な感じ
がどうしても否めないんですよっ!(^_^;)

accessファンの一人としては、大ちゃんの衣装にはもっともっと工夫をして頂き
たいですし、たまには“可愛い大ちゃん(苦笑)”だけでなく“クールな大ちゃん”
と思わせるような衣装も沢山着て欲しいのでありますっ!!!(苦笑)

なので、去年の『メガクラ』ツアー時のOP衣装(=二人で色違いのお揃い的な
デザイン!)に匹敵するような衣装を計2人分(苦笑)、是非とも作って頂きたい
ところですが・・・果たしてどうなりますやら?

いつでも何処でもリーダー思いなHIROの事ですし、頼まれればきっと二つ返事
で大ちゃんの分の衣装デザインも手掛けてくれるに違いない!等と熱望している
のは、おそらく私だけかも知れませんわね~。(^_^;)

コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。