SSブログ

復帰への呟き・第一声!!! [宇都宮隆]

ウツ様が4月に受けた膵臓手術に関連して、明確な検査結果が私達ファンに
届けられてから早1ヶ月が経ちましたが・・・遂に本日、ウツ様御本人から随分
久し振りの呟きが届けられましたわよ~!!!(*^_^*)

当然ながら入院手術以来初めての呟きとなった訳でして、十数分後にそれを
発見した私はちょうどその時セ・パ交流戦をTV観戦中だったんですが、慌てて
TV視聴を一時中断しつつ(苦笑)ウツ様に早速「お帰りなさいませ!」のメッセ
ージを送らせて頂いちゃいました!

ウツ様が届けてくれた内容から察するに、やはり4月下旬頃には既に退院して
いらっしゃったみたいですわね~♪
それならそうと、すぐにでも教えて下されば良かったのに・・・!!!(^_^;)

2ヶ月経ったとは言え、まだ術後の患部には痛みが残っているみたいですが、
PCアイテム(又は携帯アイテムか?)を操作出来るくらいですから、もう普通
に自宅で過ごしていらっしゃる感じなのかも知れません。

先月届いたFC会報の内容は勿論ですが、こうしてウツ様御本人から直々に
近況報告があるとやっぱりより一層安心出来ますよね~♪

そう言えば此処数日では、先生からTMライブに関するヒント的な呟き(※直筆
イメージボードの写真等)も増え始めてまして、いよいよ再会の時が近付いて
来ているんだな・・・という実感が湧いて来ちゃっております!!!

来月のさいたまスーパーアリーナのライブでは、一体どんな復活の第一声を
生の声で当日参加する多くのFANKS達に届けて下さるのか・・・その瞬間を
益々楽しみにしつつ、改めて当ブログでもこの一言をウツ様に捧げたいと思い
ます!!!

ウツ様・・・本当に、本当に、お帰りなさいませ~!!!m(__)m


TM NETWORK ORIGINAL SINGLES 1984-1999

TM NETWORK ORIGINAL SINGLES 1984-1999

  • アーティスト: TM NETWORK
  • 出版社/メーカー: ミュージックレイン
  • 発売日: 2012/05/23
  • メディア: CD




I am

I am

  • アーティスト: TM NETWORK
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2012/04/25
  • メディア: CD




TM NETWORK CONCERT -Incubation Period- (Blu-ray)

TM NETWORK CONCERT -Incubation Period- (Blu-ray)

  • 出版社/メーカー: avex trax
  • メディア: Blu-ray




TM NETWORK CONCERT -Incubation Period- (DVD2枚組)

TM NETWORK CONCERT -Incubation Period- (DVD2枚組)

  • 出版社/メーカー: avex trax
  • メディア: DVD



コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。