SSブログ

斬鬼様(又は次狼様)の御令嬢、遂に誕生! [仮面ライダー]

2013年・新春早々、奥方様・辺見えみりちゃんが御懐妊→今夏に御出産予定と
言う嬉しい御報告をして下さっていた、斬鬼様@『仮面ライダー響鬼』(又は次狼
様=ガルル様@『仮面ライダーキバ』)こと松田賢二様。

そんなお幸せな御二人に昨日(13日)、遂に待望のお嬢様がお生まれになった
そうでございますわよ~!!!

斬鬼様&えみりちゃん御夫妻それぞれの公式ブログには、早速生まれたばかり
のお嬢様の写真が掲載されていて・・・まあとにかく色白で可愛いんですっ!!!

奥方様曰く、予定よりも早めの出産だったようですが、今のところはえみりちゃん
もお嬢様もお写真から察するに健康そうな御様子で、何よりだったと思います♪

これはもう疑う事無く、渋~いパパと綺麗なママの良いところばかりを受け継いで
美人なお嬢さんに成長していく事、まず間違いありません!!!

私もつい先程、斬鬼様のブログへお祝いコメントを残して来たところなんですけど、
14時現在で既に150件近い祝福コメントが押し寄せて来ている状況みたいです!
(斬鬼様がブログ上でお嬢さんの姿を“真っ白な女の子”と表現しているのも実に
素敵です事!!!)

鬼ライダー(又はウルフェン族?笑)の後継者が誕生した以上、特撮ファンとして
どうしても期待してしまうのは、やっぱり父娘での“ライダー共演”でしょうかねえ♪

でもこればっかりはいずれお嬢さんが自分で決める進路次第ですから、必ずしも
彼女が両親と同じ世界へ飛び込む等という保証は現時点では全く無い訳で・・・。

お嬢さんがそういう年齢になるのはまだまだずっと先の話ですし、まずはとにかく
彼女の健やかな御成長をお祈りすると共に、この度の御誕生を心からお慶び申し
上げたいと存じます。

斬鬼様(或いは次狼様)、本当に・・・本当に、おめでとうございます!
益々渋くてダンディーで素敵なパパさんになっていかれる事、期待しております!


松田賢二写真集 「AFTER THE RAIN」

松田賢二写真集 「AFTER THE RAIN」

  • 作者: 松田 賢二
  • 出版社/メーカー: スタジオワープ
  • 発売日: 2009/05/15
  • メディア: 単行本




ZANKI 斬鬼(仮面ライダー響鬼 キャラクターブック外伝)

ZANKI 斬鬼(仮面ライダー響鬼 キャラクターブック外伝)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 朝日ソノラマ
  • 発売日: 2006/04/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




松田賢二 セカンドミニアルバムCD 「HOME」

松田賢二 セカンドミニアルバムCD 「HOME」

  • アーティスト: 松田賢二
  • 出版社/メーカー: スタジオワープ
  • 発売日: 2012/05/16
  • メディア: CD




松田賢二 ミニアルバムCD 「糸」

松田賢二 ミニアルバムCD 「糸」

  • アーティスト: 松田賢二
  • 出版社/メーカー: スタジオワープ
  • 発売日: 2011/12/09
  • メディア: CD




Tiara スペクタル盤 ドラマCD 人魚伝説-Le chant de la sirene-

Tiara スペクタル盤 ドラマCD 人魚伝説-Le chant de la sirene-

  • アーティスト: 松田賢二
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2009/09/25
  • メディア: CD



コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。