SSブログ

僅差で首位再奪回! [読売ジャイアンツ]

今シーズンのセ・パ交流戦は、結局ホークスさんが優勝を決めたみたいです
わね・・・鷹軍団ファンの皆様方、心よりお喜び申し上げます!m(__)m

まあウチのチームは今回、勝てそうで勝てなかったゲームを幾つも落として
しまってますから、今季の優勝は実際のところ余り期待はしていなかったん
ですけどねえ~。(苦笑)

そんな中、今夜の対バファローズ戦・最終戦では先発・澤村君が今シーズン
のベスト・ピッチングだ!と言わんばかりの完封勝利をもたらしてくれました!

亀井ちゃんのエラーを誘い込む先制打に始まって、菅野君の御付の人(苦笑)
こと今季のルーキー・坂口君がプロ入り初ヒット+初打点を放ち、阿部っちの
犠牲フライが結果的には駄目押し得点と相成りました。

昨夜の杉内君と同じく約1ヶ月以上勝ち星から遠ざかっていた澤村君も、実に
久し振りの白星をゲットした事だし、後はウッチーが通算100勝目を飾る日が
来るのを待つだけでございます!

次回のウッチーの登板予定日は、おそらく交流戦の最終戦(対ホークス@ヤフ
オクドーム)になるでしょうから、5度目の正直で(笑)今度こそ記念すべき100
勝目をガッチリ掴んで欲しいですわね~♪

そして今夜は虎さんチームが完封負けして下さったらしく(苦笑)、また首位の
座を我がジャイアンツに返還してくれました!
何とも早々とウチのチームにトップの座をお返し頂きまして、誠に誠に有難う
ございます!(^_^;)

とは言え、依然としてゲーム差はほんの僅かな0.5ゲーム差ですし、まだまだ
油断してはなりません!

明後日からの対ホークス戦@ヤフオクドームでも、引き続き気を引き締めつつ
ゲームに臨んで貰いたいと思いますわね!








◆オマケ◆・・・復活間近の由伸君、実戦復帰戦は???

開幕して間もない4月初旬、果敢な激走による代償で左足ふくらはぎを肉離れ
して戦線離脱を余儀無くされてしまった、愛しの由伸君。

どうやら実戦復帰が近いとの情報がもたらされ、今週のイースタン・リーグ戦に
出場予定だったらしいのですが、昨日も今日も雨天中止になってしまったん
ですのね・・・。(T_T)

ひょっとすると2軍戦に出場しないまま、ぶっつけ本番で1軍登録の可能性も
あったりしますけど、願わくば余り無理はして貰いたくないところですっ!

何はともあれ、由伸君の1軍への復帰を心よりお待ち申し上げております!!









◆お知らせと御注意◆

いわゆる迷惑コメント投稿防止策として、当ブログの開設時(2006年7月)~
本年4月までのコメント入力欄を全て閉鎖しました。

今後は直近1ヶ月間でのブログ記事にのみ、コメント投稿を受付けしますが、
一部では上記理由によりコメント入力不可設定済の記事もございますので、
御迷惑をお掛けしますが予め御了解願いたいと存じます。

尚、コメント投稿出来ないブログ記事への感想がありましたら、Twitter経由
等で頂ければ幸いです。
(※但し、誹謗中傷的な内容のリプライの場合は直ちにブロック対象とします
ので悪しからず。苦笑)

コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。