SSブログ

2度目の首位陥落!(T_T) [読売ジャイアンツ]

先月中旬から開幕したセ・パ交流戦の日程もいよいよ残すところ、あと4試合
となってしまいました。

我がジャイアンツも連日奮戦してはいるのですが、それがなかなか良い結果
に繋がっていないと言うのが現状で、今週やっと4連勝出来たと言うのに最後
の最後で今日のイーグルス戦@東京ドームではあと一歩と言うところで逆転
する事が出来ませんでした。(T_T)

それにしてもウッチー(内海君)は此処1ヶ月間、すっかり白星から遠ざかって
しまっていますわね・・・。

素人目線から言わせて貰いますと(笑)、ウッチーの調子はそれほど悪いよう
には見えないんですが、今の状態は何だか投打の歯車が上手く噛み合って
いないと言う他はありません。(T_T)

あと1勝上げればウッチーにとっては通算100勝目となる筈なのに、1ヶ月近く
足踏み状態が続いてしまっている訳ですが・・・ウッチーの苦しい日々は一体
いつになったら終わってくれるのでしょうか?

しかも終盤の打席で阿部っちが途中交代してしまったのも、凄く心配です。

どうやら捕球の際に背中を痛めたらしく、大事をとっての交代だったらしいの
ですが・・・明日と明後日の移動日の間に、少しでも回復してくれるのをただ
願うしかございません。(T_T)

更に悪い事に・・・ジャイアンツが破れタイガースがまたしてもサヨナラ勝ちを
決めた結果、再びウチのチームは首位から転げ落ちてしまったのです!!

しかしながら、開いたゲーム差はまだ僅か0.5ゲーム。

チームが踏ん張って虎さんチームに追い付いて行けば、その内きっと首位を
奪回出来るチャンスは幾らでも生まれる筈ですわよね!

週明け辺りには愛しの由伸君も2軍で実戦復帰出来そうだとの朗報も届いて
来ていますし、近々1軍への再登録も期待出来そうですわよ!

とにかく今暫くは辛抱の時です・・・まずはじっと耐えて、いつか必ず好機が
訪れるのをただひたすら待っていようと思います!









◆お知らせと御注意◆

いわゆる迷惑コメント投稿防止策として、当ブログの開設時(2006年7月)~
本年4月までのコメント入力欄を全て閉鎖しました。

今後は直近1ヶ月間でのブログ記事にのみ、コメント投稿を受付けしますが、
一部では上記理由によりコメント入力不可設定済の記事もございますので、
御迷惑をお掛けしますが予め御了解願いたいと存じます。

尚、コメント投稿出来ないブログ記事への感想がありましたら、Twitter経由
等で頂ければ幸いです。
(※但し、誹謗中傷的な内容のリプライの場合は直ちにブロック対象とします
ので悪しからず。苦笑)

コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。