SSブログ

“御指名システム”、不参加決定!(T_T) [貴水博之]

10月下旬~11月初旬まで、“伝説のホスト”役として『舞台・私のホストちゃん』
に出演する事になっている、ウチのダーリンことHIRO。

この舞台公式HPが本日付でリニューアルされていたんですけど、奇しくも同じ
日に舞台製作発表会見も行われたみたいでして、我らがHIROもメインキャスト
勢の一人として同席したらしいですわね~♪

◇Yahoo!・エンタメニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130606-00000541-sanspo-ent

◇So-net・エンタメニュース
http://news.so-net.ne.jp/article/detail/835913/

掲載されている写真を見てもお判りの通り、HIROってば相変わらずクールに
黒の上下スーツをビシッと着こなしていて本当に素敵です事!!!(*^_^*)

今回の舞台に於ける最大の特徴と言えば、“御指名制度”によって上演当日
のNO.1ホストを決定すると同時にその上演日のエンディングで当日NO.1に
なったホストをメインに据える事が出来ると言う、かなり画期的なランキング・
システム導入ですよね~♪

このシステムも同じく今日から専用モバイルサイトにて登録受付がスタートした
みたいなのですが、私もダーリンをNO.1ホストとして推し上げるべく会員登録
しようと公式HPの概要をざざっと読んでみたところ・・・な、何と驚愕の事実が
発覚してしまいました!

それはHIROが“伝説のホスト”役だと判明した頃から、薄々は予感していた事
でしたけど・・・何とも皮肉な事に、その予感が的中する結果となったのでした!
(プチ泣!)


今回の“御指名システム”ではあくまでも現役ホスト役が御指名対象になって
いるようでして・・・つまりは残念ながら“伝説のホスト”は対象外扱いにされて
いるらしいのでありますっ!!!(T_T)
(※詳細は、舞台公式HP内・『ホスモバ』ページを各自御参照下さい。)

・・・ちょっと、ちょっと! 嘘でしょう~!?

我が最愛のダーリンを御指名出来ない仕組みだなんて、そんなの不公平じゃ
ありませんの~!?(T_T)

この最新情報を知って今頃ガックリと肩を落としているHIROファンは、きっと
私だけではない筈です!(プチ嗚咽!)

でもやはり所詮は、若手キャスト勢がメインの舞台でしかないのか・・・?
HIROが舞台本編で大いに目立てる場面は、期待するほど無いのだろうか?

いえいえ、そんな事は決して有るまい!

仮にもダーリンが出演するんですから、それなりにインパクトの強いキャラと
して描かれるに違いありませんわよね?(苦笑)

いずれにせよ結局、HIROを連日NO.1ホストに推し上げよう!と言う、大勢の
HIROファン達の密かな野望は(笑)儚い幻となって消えて行った訳ですけど、
そうなるとこの舞台に於ける“年長組(笑)”の一人であるダーリンの出番が
一体どれほど割り当てられているのか・・・ちょっと不安になって来ました!!

“伝説のホスト”と呼ばれるだけあって、おそらくは既に現役を退いた身である
でしょうから、例えば回想シーンに登場するだけとか、或いは若手ホスト達の
危機一髪なシチュエーションで助っ人的指南役として重要シーンで登場する、
とか・・・。
(まさか、間違っても既に故人である設定にはなっていないでしょうね?苦笑)

とにかくHIROが活躍しそうな場面は、様々なケースが考えられると思います。

せっかくの“御指名システム”なのにダーリンが参戦出来ないと言うのは実に
悔しく思いますが、「私の心の中ではHIROが永遠のNO.1ですから!!」との
熱い気持ちを強く持ちつつ、当日の舞台を楽しみたいと思っております!

・・・って言うか、“数々の武勇伝を持つ伝説のホスト”って、一体どんな悪さを
しでかしたのよ!?と、思いっ切り突っ込み入れたくなったのは決して私だけ
ではありますまい!(苦笑)










◆お知らせと御注意◆

いわゆる迷惑コメント投稿防止策として、当ブログの開設時(2006年7月)~
本年4月までのコメント入力欄を全て閉鎖しました。

今後は直近1ヶ月間でのブログ記事にのみ、コメント投稿を受付けしますが、
一部では上記理由によりコメント入力不可設定済の記事もございますので、
御迷惑をお掛けしますが予め御了解願いたいと存じます。

尚、コメント投稿出来ないブログ記事への感想がありましたら、Twitter経由
等で頂ければ幸いです。
(※但し、誹謗中傷的な内容のリプライの場合は直ちにブロック対象とします
ので悪しからず。苦笑)

コメント(0) 
共通テーマ:演劇

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。