SSブログ

“風魔の忍”が執筆稼業にも進出!(苦笑) [進藤学]

おっと・・・当ブログで、竜魔様@『風魔の小次郎』こと進藤学君の話題を綴る
のは、もうかれこれ2年振りの事になりますでしょうか?(苦笑)

最近はなかなかお目に掛かれる機会が取れなくて、本当に申し訳なく思い
ます!!!(平謝り!)

『風魔の小次郎』以降は小規模レベルの舞台に次々と出演したり、2年前には
『海賊戦隊ゴーカイジャー』で敵幹部のCV(吹替え)+顔出し出演をしていたり、
今も精力的に役者として活動していらっしゃる竜魔様ですが、何とそんな彼が
昨日の6/6(木)に自らの著書となるダイエット本を発売したそうですわね~♪

その現物と言うのが・・・こちらでございます!!!


オチョダイエット 8の字が作りだす究極ボディ

オチョダイエット 8の字が作りだす究極ボディ

  • 作者: 進藤 学
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2013/06/05
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



ついさっき、自宅最寄の書店へ某・音楽月刊誌を買いに行ったついでに(笑)
このダイエット本をチラ読みして来たんですが、竜魔様が自らモデルになって
数々のオチョダイエット運動を紹介した内容になっているみたいです。

そう言えば竜魔様って、役者をやる前にアルゼンチン・タンゴの講師をやって
いらした事があるんでしたっけ・・・今回のダイエット本は、その当時の豊富な
経験を生かしての執筆なのでしょうね!!!

今日は取り合えず立ち読み程度に留めましたが、もう少し気になるようならば
思い切って現物をお買上しつつ、自分の身体にも効果があるかどうか(苦笑)
一度試してみようかしら?なんて思っています。

ちなみにこのダイエット本出版記念パーティーと銘打ったイベント(※但し有料)
が今月下旬に浜松町界隈の某・ホテルで開催されるらしいではありませんか!

このイベント参加申込みの為には竜魔様のFC会員(登録無料)になる必要が
あるらしく、実は偶然にもつい最近その手続を済ませたばかりなんですが・・・
嗚呼、どうしましょう~???

有料イベントではありますけど、超久し振りに竜魔様にお逢い出来る絶好の
チャンスでもありますし・・・今かなり心揺らいじゃっているSilverです!(^_^;)

先着申込期限が取り合えず来週の木曜日(6/13)までらしいので、それまでに
完売状態になっていなければちょっと前向きに検討してみようと思ってます!










◆お知らせと御注意◆

いわゆる迷惑コメント投稿防止策として、当ブログの開設時(2006年7月)~
本年4月までのコメント入力欄を全て閉鎖しました。

今後は直近1ヶ月間でのブログ記事にのみ、コメント投稿を受付けしますが、
一部では上記理由によりコメント入力不可設定済の記事もございますので、
御迷惑をお掛けしますが予め御了解願いたいと存じます。

尚、コメント投稿出来ないブログ記事への感想がありましたら、Twitter経由
等で頂ければ幸いです。
(※但し、誹謗中傷的な内容のリプライの場合は直ちにブロック対象とします
ので悪しからず。苦笑)

コメント(0) 
共通テーマ:

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。