SSブログ

本家と偽物・・・2人の“ヒロ”が舞台で共演?(笑) [貴水博之]

もう今頃はaccessの春季クラブツアー・『永遠dive』のファイナル公演@福岡
も終了して、スタッフさんも交えた打ち上げ会が始まっている感じでしょうか?

個人的には願わくば、東京2DAYSと福岡楽日のスケジュールが逆だったら
良かったのに・・・!と、今夜のツアー・ファイナルに参戦出来ない事をかなり
悔やんでいるSilverでございます。(苦笑)

次に控えるは例年の“プチ夏の陣ツアー”となりますが、それを終えるとウチ
のダーリンはこれまた例によって例の如く(笑)舞台出演が待っております。

ウツ様のバースデーから大ちゃんのバースデーまで、計11日間・全13公演が
上演される『舞台・私のホストちゃん』にて、若手ホスト役を務めるキャスト陣に
混じって我らがHIROはおそらくベテラン系ホストさんを演じるのではないかと
思われますが、どうやら昨日付の公式HP上での最新情報として全キャストの
配役名(※ホスト役はいわゆる源氏名)が発表されていたようですわねっ♪

一部の配役名には、まるで某・特撮ヒーローの変身前キャラみたいな名前も
含まれていたりして、特撮ファンも兼任する私としては思わず「おおっ、こんな
名前が登場するのか!」と、ついつい歓喜しちゃったりもしていますが(苦笑)、
肝心のダーリンの役名も当然ながら発表されております!

◇木月・・・【伝説のホスト】

・・・おおっ!!!

出演者の中では年長組(苦笑)に属するHIROが演じるキャラの位置付けは、
やっぱりそんな感じになりましたかっ!!!(*^_^*)

でも、“伝説の”と断り書きがあるくらいだし・・・ひょっとしてこの舞台に於ける
HIROのキャラクターはホスト業を既に引退している身であるパターンが大い
に考えられますよね~。(苦笑)

この木月さんと言うキャラクターが果たして、今度の舞台でどんな役割を果た
してくれるのか・・・初日の幕が上がるまでは“大いなる謎”として、期待して
みたいと思います。

そう言えば今回発表された配役名の中で、本家のHIROを差し置いて(苦笑)
“ヒロ”と言う源氏名を名乗るホスト君が登場するんですが・・・全く一体全体
どう言う事ですのよっ!?(^_^;)

せっかく昔々から“ヒロ”と呼ばれている(苦笑)ウチのダーリンが出演するの
ですから、そこは年長者にその源氏名を譲ってくれたって良いんじゃござい
ませんの~???

それとも“伝説のホスト”にしては、“ヒロ”と言う源氏名は余りに軽過ぎる故、
若手俳優君の方に宛がわれたという理由があったりしてね・・・?(^_^;)

どうやらこの源氏名は、おそらくは演じる俳優君の芸名から考案されたもの
なのではないか?とも推測されるのですが、真相は今のところ不明です。

本家のHIROと、“ヒロ”と言う源氏名を持つホスト君の、何とも奇妙な共演。

もしかしたら舞台で演じるダーリンも、そして観る側である私達HIROファンも、
何だか紛らわしい感じになりそうな気がして来ますわね~。(^_^;)

そして配役名の他に、舞台上演終了直後に開催されるアフタートークショー
のスケジュールも明らかになり、HIROの当番(笑)は11/1(金)になる模様
です。

取り合えず今回の舞台は初日(10/25)、アフタートークショー出演日(11/1)、
千秋楽日(11/4)の全3公演をFC先行で申し込もうと早くも決めました!!

この3公演の中で、一度くらいはV.I.P.シートで観てみたいと思っていますが
それについてはダーリンのFCから正式に“振り込め請求書(笑)”が届いて
からじっくりと検討してみたいと思っております~♪










◆お知らせと御注意◆

いわゆる迷惑コメント投稿防止策として、当ブログの開設時(2006年7月)~
本年4月までのコメント入力欄を全て閉鎖しました。

今後は直近1ヶ月間でのブログ記事にのみ、コメント投稿を受付けしますが、
一部では上記理由によりコメント入力不可設定済の記事もございますので、
御迷惑をお掛けしますが予め御了解願いたいと存じます。

尚、コメント投稿出来ないブログ記事への感想がありましたら、Twitter経由
等で頂ければ幸いです。
(※但し、誹謗中傷的な内容のリプライの場合は直ちにブロック対象とします
ので悪しからず。苦笑)

コメント(0) 
共通テーマ:演劇

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。