SSブログ

とんだ大誤報にプチ激怒!(苦笑) [TM NETWORK]

つい先日の事なのですが・・・私を含めた全国各地のFANKS達にとって何とも
不可解なニュースが飛び込んで来ました。

ファンの間ではTMの“お母さん(苦笑)”的な重要人物として位置付けられて
いる木根氏が、何と今年一杯で音楽活動を休止するらしい・・・ですって~!?

このニュースをネットで読んだ私は、一瞬何が何だか理解不能でした。

ついこの間届いたウツ様のFC会報で、復帰に向けて療養中の腐れ縁な(笑)
幼馴染み君への複雑な思いや、7月に延期されてしまったTMライブに向けて
の熱い意気込み等を切々と語ってくれたばかりの木根氏が・・・ファンを悲しま
せるような決断をする筈が無いじゃない!!!

私は報道の真相を確かめるべく、慌てて木根氏の公式HPへ飛びました!!

トップページに掲載されていた木根氏御本人からのメッセージ全文を読み終え、
取り合えず私は自分なりに彼の真意を読み取ってみました。

要するにあの全文とは、あくまで木根氏のソロ名義としての音楽活動に一旦
区切りを付ける・・・と言う解釈で良いんですわよね???

来年迎えるTMのデビュー30周年関連行事を一切合財放り出してまで木根氏
が音楽活動休止しよう等と、そもそも絶対有り得ません!
アマチュア時代も含め、木根氏にとってのTMと言う存在は先生やウツ様より
強い思い入れを持っているのではないでしょうか?

何度も言いますが、TMの“母”的ポジションである木根氏はそんな無責任な
アーティストではございません! 寧ろ、面倒見が良過ぎるタイプです!(笑)

木根氏が不在のTMなど・・・まるで、デミグラスソースが付かないハンバーグ
と一緒ですわよっ!(←例えが実にチープで申し訳ないっ!苦笑)

彼が発信したメッセージのただ上っ面だけを読み取って、“音楽活動休止”等と
ネット上に報じてしまった各サイトに対しては、怒りを通り越してとにかく呆れる
ばかりでございます。

取り合えず今回の大誤報に関しては、事務所側ではっきり否定して下さった
ので、FANKS側としてはひとまず安心しても良いと思いますが・・・唯でさえ
昔から驚かせる事が大好きなお兄様方絡みの一件でまさか外部ネット上で
振り回される事になろうとは思ってもいませんでしたわよね~。(^_^;)

何はともあれ、ウツ様の完全復活も含め2ヶ月後のTMライブを引き続き楽しみ
にお待ちしたいと思います!!!

コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。